今度はモコさ~ん、おめでとー♪

モコさ~ん、  モコさ~ん。



DSC_3062.jpg



あのね・・・・・



DSC_3063_20140521134659845.jpg



そうじゃ なくて・・・・・ 



今日は 

モコさんの6歳のお誕生日!



DSC_3061.jpg



そーよ。  おめでとー 



6年前の今日 お転婆モコさんが生まれたんだよ。



食いしん坊で、 気が強くて、 わがままで、

そのくせ  雷と花火にめっぽう弱くて

んで、 得意技が おまたおっぴろげ~な  モコさんが生まれた日。



DSC_3069_20140521140550bde.jpg



こうやって病気もせず 元気に6歳を迎えられて

おかーさん めっちゃ嬉しい 



DSC_3057.jpg



ほら  スマイルもお祝いしてくれてるよー



今夜は家族が揃ったら



DSC_3070_20140521134702788.jpg



モコさんの6年間を振り返って

あんな事あったね!  こんな事も やらかしたね!

なーんて  色々思い出話に花を咲かせながら



DSC_3074.jpg



ささやかにお誕生日のお祝いをしよー



DSC_3075_201405211347475c6.jpg



・・・・って  モコさん、  

いい加減 食べ物から離れんかい!



オッホン、  では 改めまして 

モコさん お誕生日おめでとー  

いつまでも わたし達のそばに居てくらさい 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

ハッピパスディ、モコちゃん

6歳おめでとう(パチパチ)
半年くらい、あっちゃんと同い年やね。いっつも元気そうで、自然一杯の所で暮らしていて、いっぱいお出かけもしててとってもうらやましいよ。by あっちゃん

これからも、ずーっと元気で、スマイル君と仲良く暮らしてね。

モコちゃん お誕生日おめでとうございます。 いつまでも元気でキュートで可愛いモコちゃんでいてね^o^^o^

ハッピィバースデイ モコちゃん

6歳 めでたいねえ
しっかり いいお誕生日できるといいね(笑)

美味しいもの大好きなわんこですもんね

元気に何事もなく いつも笑いを提供してくれる
モコちゃん これからも ず~っと
モコちゃんらしい時間を紡いでいって欲しいです

美味しいおやついつもよりはあるかなぁ

おめでとうございます

おめでとう~☆☆

モコさん
6歳のお誕生日おめでとう

おもしろくってお笑い担当のモコさん
実はとっても美人さんだよねぇ
ついついそんな美形の事も忘れるくらい
楽しませてもらってますよ(笑)

この一年も元気で、そしてスマ君の良きお姉ちゃんとして
楽しくおもしろい??日々を送ってね(´▽`)

おめでと〜♪

モコちゃん、6歳のお誕生日 おめでとう\(^o^)/

先日のスマイルくんに続き、今週は嬉しいお誕生日が続きますね(^^)

頼りになるおねーちゃんになったり、
雷と花火が苦手な女の子になったり、
魅力いっぱいで、可愛いモコちゃん♪
今日はおやつをいっぱいもらって、楽しい一日を過ごしてね。
これからも健康で家族みんなと楽しく過ごせますように♪

No title

おぉ!フタリの誕生日は近いんですね~!
続けてめでたいっ!
おめでとう~~~
まだまだ若い、これからが一番いい時ですね~
お誕生日おめでとう!!

Happy Birthday ♪

スマイル君5歳、モコ姉さん6歳。
お誕生日おめでとぅございます。

これからもずっと元気で楽しく過ごせますように♪

おめでとう!

モコさん、6歳のお誕生日おめでとう♫
いつもマイペースなモコ姉さん見てて、とてもほっこりして癒されています(=^・^=)
お父さん、お母さん、家族みんなに可愛がられてきた6年間、これからもスマイルくんと仲良く、楽しく、過ごしてくださいね^^

No title

v-318あっちゃんのママさまへ
ありがとーございます!
お転婆ワガママモコが6歳になりました♪
あら、あっちゃんと同い年になったのね☆
これからも自由奔放なモコのままで
いつまでも元気で長生きしてもらいまーす♪

No title

v-318ぷーやんさまへ
ありがとーございます!
6歳になってもまだまだワガママ炸裂のモコですよー
今朝からも6歳初のストライキをお散歩でしてきましたよ(笑)
モコは何歳になったってモコらしく
元気いっぱいで居て欲しいです~*

No title

v-318まちサンさまへ
ありがとーございます!
小さくて真っ黒けだったモコが6歳になりました!
そろそろ「お嬢さん」の域を超えて「おばさん」!?(笑)
それでもまだまだ若いモコです!
これからも食いしん坊モコはワガママ炸裂で突き進んでいくと思いますよー*

No title

v-318フリル母さまへ
ありがとーございます!
モコって体型からして笑わせてくれますよね(笑)
まあるいオチリと短いアンヨ! ぜーんぶ大好きです♪
食いしん坊だって、ワガママだって、気が強くたって
健康でいつまでも長生きしてくれるなら喜んで受け入れまーす☆

No title

v-318チャヌママさまへ
ありがとーございます!
初めてサクラソーのオフ会に参加したときは一番の若さだったのに・・・
それがモコも中年にさしかかってきましたよ(笑)
あっという間の6年間でした。
これからもモコらしくいつまでも私達のそばに居て欲しいです☆

No title

v-318YOHさまへ
ありがとーございます!
そうなんです。モコとスマイルは偶然お誕生日が近いんです。
これも何かの縁だったのかな?
そう、まだまだ若いからゆっくり年を重ねていってもらわないとね~*
いつまでもそばに居て貰いたいです☆

No title

v-318埼玉のサラリーマンさまへ
ありがとーございます!
モコもスマイルもお誕生日が近くて年も1歳違いなんです。
体型も性格も全然違うんですけどね・・・(笑)
二匹とも健康で迎えられたお誕生が嬉しくて有り難いです。
これからも共に楽し時間を過ごして行きたいです♪

No title

v-318あーるままさまへ
ありがとーございます!
ふふ、本当にモコはマイペースで自由奔放な女子ですよ(笑)
きっとストレスなんて無いでしょーね!羨ましいわ~*
これからも このままのモコで、いつまでも健康で
スマイルと仲良くズーッと私達のそばにいてもらいます☆

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モコちゃん、誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6歳ですか。あんこの倍ですよ。それはそれはしっかり者の頼れるお姉様です(#^.^#)
これからも、可愛くてお茶目で、賢くて、良い意味で自由なモコちゃんでいて下さい。あんこのお手本になって頂きますよーd(^_^o)

体にも気をつけて、まだまだまだまだ皆の笑顔を引き出して下さいね~。皆のアイドルなのですから~♡

今日は沢山のうまうまがゲット出来るかな~(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとーございます!
そっか、モコはあんこちゃんの3倍なんですね~*
いやいや、モコがお手本になる事なんて何一つ無いですよ・・・ 
モコのワガママやおまたおっぴろげをマネしちゃダメですよーあんこちゃん!
今夜は贅沢なウマウマは無いけれど・・・楽しくお祝いしたいと思います☆

モコちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつも、可愛くて笑わせてもらっています(o^^o)
これからも、元気でスマイル君と仲良く楽しく過ごしてくださいね。

No title

v-318ケンママさまへ
ありがとーございます!
早いものでモコが6歳になってしまいました。
いくつになっても自由奔放なモコが可愛いです♪
これからも食いしん坊でも、ワガママでもいいから
ズーッと健康で私達のそばに居て欲しいです~*

おめでとうございま〜す

今度はモコちゃんのお誕生日か〜。
そろそろ熟女の域ですね。^^
健康第一、要チェックですよね。

No title

v-318penさまへ
ありがとーございます!
モコとスマイルのお誕生日が偶然にも近いんです。
ちなみに、先代ゴルのお誕生日も近くて
モコスマのお誕生日の真ん中です。
モコにはこれからも健康に気をつけていつまでも元気でいてもらいます。