水曜日のあれこれ・・・

モコスマイルの目の前には



DSC_3146_20140522115149860.jpg



例によって

水曜日はウチでお預かりのコタアノン



DSC_3127_20140522115145376.jpg



嬉しい楽しいオヤツの時間 



が、  そのオヤツを見てるだけのモコ*スマは 

チョー つまらなさそう (笑)



DSC_3143.jpg



自分たちが もらえない事をよーく知ってます。



オヤツの後



コタはYouTubeで大好きなアニメ。



DSC_3177.jpg



アノンは長電話 (笑)



DSC_3179_2014052211534560b.jpg



今時の子供です。



DSC_3168_20140522115342bc2.jpg


「 LINEするわ 」 には驚いた (笑)



コタアノンもそれぞれ自分の世界で遊ぶようになり

構ってもえないモコ*スマ



DSC_3141.jpg



すご~く ヒマを持て余してはりました。



ぐいぐい構われるのもイヤだけど、 ほったらかしもイヤらしい (笑)



そんな水曜日の夕方は

おとーさんがお仕事で遅くなるため



DSC_3193.jpg



代わりに息子がお散歩に参加しました。



ずんずん前を行く息子とスマイル



DSC_3211.jpg



かなり焦り気味のモコさん (笑)



DSC_3204_201405221155151ac.jpg



まーまー  そんな時くらいは 



DSC_3203.jpg



焦らず  ゆっくり出しなさい 



ようやく追いついて



DSC_3226_201405221157006df.jpg



モコさん 念願の息子と一緒にテクテクテク。



DSC_3255.jpg



嬉しそうな お背中です。



途中 息子に遊ばれたスマイル



DSC_3215.jpg



張り切ってグングン引っ張るから



DSC_3222.jpg



そっと  リードを放されちゃった (笑)



DSC_3223_20140522115659f2f.jpg



大慌てで戻って来たスマイルです (笑)



DSC_3217_20140522115520b8e.jpg



リードで繋がってないと

グイグイ歩けないんだって (笑)



DSC_3220.jpg



モコさんは 



DSC_3295_201405221157341a6.jpg



お家に帰ってから遊ばれました (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あいかわらず、賑やかで楽しそうなモコ一家ですね。平和~~!

モコお兄さん、いつもお茶目で、楽しませてくれますねぇ。

遅くなりましたが、スマイルちゃん、モコちゃん、
元気にお誕生日を迎えられ、何より。モコお母さん、幸せですねぇ。

No title

今時の子やね~
アノンちゃんのラインには笑ったわ
ママ達の会話を聞いてるんやねぇ

スマ君リード離されたら止まるの?
えらい!
フリルだったらラッキー♪って逃げていくよ~(笑)

No title

モコスマちゃんが一緒にソファーで寛いでいる写真、珍しいですね~。可愛い♡

お散歩風景もほっこり良い感じ(*^o^*)
スマイル君、リード放たれて慌てて戻ってくるなんて、本当に素直で可愛いな~。
モコちゃん、背中にお友達一杯で良いね。
あ、モコちゃんはあんこの二倍の年齢です。あんこは、3月で3歳になりましたので。GW中に三回目のうちの子記念日も迎えました。モコちゃんみたいな素敵女子になって貰いたいです(*^_^*)

No title

v-318今日ここさまへ
ありがとーございます!
モコもスマイルも無事にまた一つ年を重ねることが出来ました。
何よりも嬉しい事です。
ウチは相変わらず賑やかで毎日楽しく過ごしていますよ~*
息子もモコスマ相手に毎日楽しんでます(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
ホンマ今どきの子の発言は違うわ(笑)「LINEおくるわ~」って(爆)
母親の言う事を隣でよく聞いているんでしょーね!
そう思うと私も言葉に気を遣うわ・・・
スマイルはリード放されたら立ち止まって戻って来ますよ!
大暴走なんてスマイルにはあり得ない話よ~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ブログにはアップしていなけど、結構モコスマは並んで仲良く寛いでいるんですよ~*
スマイルはリードを持っていないと不安で
一人で大冒険しようなんて考えは無いよーです。
あんこちゃんは3歳か~ピチピチ女子ね♪
モコが素敵な女子?とんでもないわ・・まだまだ修行が足りませんよ~

スマイルくん お兄ちゃんの所に戻るの賢いなぁ^o^ うちのくろだったらどうするかなぁ? 考えただけで コワイです。走り出したりして^o^
モコちゃん 大変だぁ^o^ キリンさんやライオンさんに襲われてるよぉ〜^ ^
お兄ちゃん 面白いです^o^

No title

毎週水曜日のコタ君アノンちゃんデー♫
写真をみていると、まるで笑い声がこちらまで届いてくるようです^^うちも早くスマイル君みたいにおりこうさんになってほしいです。モコさん、おにいちゃんにされるがままの姿ぬいぐるみと一体になってて、ちょーかわいいです❤

No title

v-318ぷーやんさまへ
スマイルはリードを放されると慌てて戻ってくるけど・・・
これがモコだったら・・・怖い!!
きっと「ラッキー」って暴走しちゃいそう!!で、そのまま永遠の別れの気がするわ(-_-;
息子にしょうもない事をさせたら天下一品ですよ~
おとなしく身体にぬいぐるみを乗せさせるモコもモコだけどね(笑)

No title

v-318あーるままさまへ
子供の笑い声ってイイですよね~
日頃は大人ばかりの我が家、水曜日は賑やかになって元気をもらってますよ!
スマイルは昔からリードを持ってないと歩けないんですよ(笑)ビビリなんでしょーね。
モコはいつも息子に遊ばれてます☆
気が強いモコだけど大好きな息子のすることは許せるそーです(笑)

私の

時代とはかな〜り、変わってる〜。
ま、当たり前ですが。^^;
うちの母も弟の子供達にはお金が掛かると
愚痴ってます。^^

No title

v-318penさまへ
今時の子は物心付いた頃から
インターネット、メールにLINEなど・・・
様々な情報を知ってますよね。
日常的にごく普通にパソコンを見てますからね。
この先は いったいどーなって行くのでしょーね!?