永遠の〇ロ!?

本日も

警備のお仕事を無事に終了し



DSC_3114.jpg



自分の所定位置であるソファーで



DSC_3115.jpg



ひと休みのスマイルくん。  



DSC_3118_20140523121029854.jpg



お疲れさまでした。



と、  そんな 真面目で勤勉なスマイルをつかまえて

モコさんが どーのこーのと言うてはります。



いったい 何なんでしょー?



DSC_1436.jpg



“ 永遠のゼロ ” なら 知ってるけど・・・・・

“ 永遠のエロ ” は初耳だ (笑)

しかも 

我が家の 「 永遠のパピー 」 のスマイルに 

その発言は似付かわしくないよー



では  では、  

スマイルがソファーで くつろぐ前をプレイバック!



DSC_3108.jpg



ちょいと下心ある目つきでモコさんを見つめてますね・・・・・



あぁ~~  やっちゃった!



DSC_3109.jpg



モコさんのオチリに

たまらず やっちゃったね~ スマイルくん。



こりゃ  モコさんの おっしゃる通りやわ 



DSC_3110.jpg



スマイルくーん、 

ちょっと しつこ過ぎるんちゃいますか!




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう~♪
スマ君、モコさんが寝てる時に匂い嗅ぐの?(笑)

フリルも毎朝フゥのおしりの匂い嗅ぐよ
でもフゥはフリルの匂いに興味なし!
何でだろうね(笑)

No title

いや~ん、スマイル君っっ\(//∇//)\大人になったのね~(笑)
毎日変わらぬはずの匂いを何故嗅ぐのか知りたいですね~(*^_^*)
モコちゃん怒らないから偉いっっd(^_^o)

No title

v-318フリル母さまへ
スマイルはモコが寝ている時にソーッとモコのオチリの匂いを嗅ぐのよ(笑)
起きているときは遠慮してるのかな?
ふふ、フリルちゃんも同じような事してるのね。
モコはスマイルの匂いにあんまり興味ないみたいよ~
モコが興味あるのはウマウマの匂いだけ(爆)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは毎日毎日飽きもせず
モコのオチリの匂いを嗅いでいますよー
毎日クンクンしたところで何の変化も無いと思うんだけどね・・・
ホントなんででしょーね?
モコは嫌がらず怒らずジッとオチリを嗅がれてまーす(笑)