ムッとしたお顔とヤバいお顔

一見 ぼーっとしていそーで、



DSC_3375.jpg



実は これでも

しっかり お外を監視しているスマイル君。



とにかく お外をながめるのが大好きです。



お家の前の電線をながめてはります。



DSC_3372.jpg



・・・・・が、  トリさんは一羽もとまっていない 



で、  今度は 下の道路に視線を落とすも



DSC_3379.jpg



だ~れも通らない    



DSC_3370.jpg



かなり ムッとされてます 



そんな 

スマイルがムッとしたお顔をしている頃



モコさんは?  と言いますと



DSC_3384.jpg



自分のお部屋で



DSC_3389_20140527112851fb6.jpg



なぜか・・・・・



DSC_3393.jpg



発声練習してはりました (笑)



しかも 怖いお顔で・・・・・ 



DSC_3392_2014052711285343b.jpg



かなりヤバいお顔です  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

あらっ!モコ姐さん歌手デビューするの?
いっぱい稼いで、Laniんちにおすそ分けしてね(爆)

・・・ってコトはスマ君がマネージャーだったり(笑)

No title

おはよう~♪
スマ君お外眺めるのが好きなんやねぇ
吠えたりしないの?
うちのフリルは吠えるからうるさくて・・(>_<)

モコさん・・・
うん!それはかなりヤバイお顔よ
美人さんなんだからね
気をつけましょう~(笑)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
あの発声練習はやっぱりそーかな?
歌手デビューなんかな?(笑)
じゃ、その時はLani母ちゃん モコのCD買ってやってね~(爆)
マネージャーはスマイルよりアノンの方が適役かも~

No title

v-318フリル母さまへ
スマイルはホンマにお外を眺めるのが好きよ~!吠えたりしないよ~*
たまにウチの階段をバタバタ上ってくる来訪者に吠える事もあるけど・・
モコみたいにうるさくないよ(笑)
モコのあの顔はヤバイよね~(爆)

No title

スマイル君、ムッとしちゃうのわかるけど、でも何もないのが平和で良いのよ~(^-^)

あら、モコちゃんは発声練習?じゃあ、後「い」と「う」もね。「あえいうえおあお」が基本ですから~(^_−)−☆ん⁇何々?発声練習ちゃうって?美容の為にお顔の筋肉をほぐしていただけですって?そりゃあ失礼致しましたf^_^;)
あんこかあしゃんの妄想劇場でした~f^_^;)

No title

そうそう、何もないのは退屈だけど、
それが平和な証拠なんですよ、スマイルくん(^^)
モコスマ町内が平和なのは、スマイルくんの毎日の警備のおかげかな?

モコちゃん、そんなお顔をお母さんに撮られちゃったのは、
平和で油断しちゃったのかな?
発声練習なら、その美声を聴いてみたいわ〜(*^^*)

モコ姉さん、すごすぎる顔で大笑いさせていただきましたよ(*^^*)
本当に表情が豊かで可愛いです!
素敵な発声練習を聞いてみたかったです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
田舎はお年寄りが多くて、子供達の通学時間帯以外はシーンと静まりかえってますよ。
そりゃスマイルもお外を眺めてたって面白くないハズよ(笑)
そーそー「あいうえお」と大きな口を開けて発声するとアンチエイジングにイイそーよね☆
なるほどね、モコも中年にさしかかってきたもんね・・・

No title

v-318チャヌママさまへ
毎日変わらず何も無いって・・それはすごく平和な証拠ですよね~
一番有り難い事!けど、お外を眺めるのが趣味のスマイルはつまらなさそーよ(笑)
モコは眠くなりあくびしたところを連写で頂きました~(笑)
人ならあんな変顔撮られたら怒りますよね~(爆)

No title

v-318ケンママさまへ
ワンコさんって意外に表情豊かですよねー
心情をよく表してますよね☆
そんな色々な表情を撮るのが大好きな私です♪
モコは発声練習をして何目指してるのかしらね?(笑)

凄い

モコちゃんの表情・・・。
この顔、ネットで拡散してますよ〜って知ったら
怒ります、よね? ^^;

No title

v-318penさまへ
はは、人ならこんな変顔公表されたら
絶対に怒って訴えられますよね(笑)
けど、そこはワンコさん!
ププっと笑って変顔頂きました♪