行き倒れた娘の悪知恵

お手々もアンヨも ちょいと短めの・・・・・

・・・・・いや、 かなり短めの娘が



IMG_9664.jpg



行き倒れてはります 



IMG_9662.jpg



そこへ  通りすがりの優しい青年が、

行き倒れの娘を発見!



IMG_9653.jpg



理由を聞くと・・・・・



IMG_9660.jpg



娘はお腹が空いて動けないそーな。



そこで  優しい青年は



IMG_9651.jpg



娘に何か食べ物を持って来てあげると言いました!!



ところが・・・・・  娘は



IMG_9656.jpg



大丈夫だからと言い残し  渾身の力を振り絞り向かった先は・・・・・



DSC_3406.jpg



My トイレ (笑)



DSC_3407.jpg



・・・・・って、  モコさん。

また今日も?



DSC_3408_20140528141838c3a.jpg



毎度 毎度 小腹が空いたら おチッコでご褒美ねだるのは



DSC_3409.jpg



やめなはれ!



IMG_9668_20140528141833e29.jpg



スマイルくん あんなマネは せんでイイんやでぇ~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

優しい青年の心遣いなど無用なようですな-_-b
小腹がすいたらというあたりが、女子ですね~(*^o^*)ウフフ、モコお嬢様技ありっっ(^_−)−☆

No title

モコさん病気かと思いきや(笑)
お腹空いて行き倒れしてたのね(´▽`)
でも自分で何とかするのはスバラシイ~!
トイレ=ご褒美
いい習慣やわ(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコのオヤツおねだりの手段として
トイレを悪用するせいで
無駄にトイレシーツを何枚も交換してばかりですよ・・・
モコの悪知恵にビックリです!

No title

v-318フリル母さまへ
モコって一日中ウマウマの事で頭一杯なんと違うかな?
なーんて思う事しばしばありますよ~(笑)
パピーの頃はトイレでオチッコしてくれたら嬉しくて
喜んでオヤツあげたのは私・・・今更止められないしね~

No title

「行き倒れ」という言葉、まさにコーギー犬にぴったりで、大笑いしています。

我が家も暑くなってきたせいか、部屋の涼しい床をもとめて、大きいのと小さいのが、所々に、行き倒れてます。それがまた可愛い!

コーギーの短い脚、たまりませんね、可愛くて!

毎度のことながら、モコ姉さんの食べ物のためなら…に、感心してしまいました(*^^*)
それより、もっとモコ母さんのお話に大笑いしたのでした(o^^o)
いつも本当に楽しませていただいております、ありがとうございます。

No title

v-318今日ここさまへ
ふふ、本当に暑くなってくると冷たい床を求めて
あちこちで行き倒れてますよね(笑)
ウチも大と小と行き倒れているのでまたいで歩いてますよ~
はい、確かに! コギさんの短足はたまりませんね☆

No title

v-318ケンママさまへ
モコの食べ物への執着心は凄すぎて驚きます!
何処でだってモコなら生きていけそーな気がします(笑)
私の何てないお話しにクスッと笑っていただければ嬉しいわ♪
こちらこそ ありがとー☆

でもでも

行き倒れる程の空腹だと、ご褒美くらいじゃ
満たされませんよね、モコちゃん。^^

そらもかさんは、こっちがご飯の時間を忘れてても
地下にいたのにドアを閉めちゃっても
特に何もしないので、良いのか悪いのか。^^;

No title

v-318penさまへ
小さな小さなご褒美でも食いしん坊のモコにしたら・・・・
たったそれだけでも嬉しいのでしょーね(笑)
お口の中に何かが入れば満足なのだと思いますよ~
そらもかさん達はゆったりと落ちついてらっしゃる!!スゴイ☆