たまごも腐る演奏会♪

水曜日の 「 孫お預かりDay 」 は

夏を思わせるくらい暑くて


DSC_3621.jpg



もう お腹を壊す心配などする事なく

孫たちにアイスが出せました 



DSC_3604.jpg



アノンったら

これっぽっちも アイスを あげる気など ないけれど・・・



DSC_3598_20140529111914640.jpg



ただ 冷たくて美味しいって事を 

スマイルに伝えたかったよーです (笑)



アイスを食べ終えたアノンが嬉しそうに

わたしを呼びます 



DSC_3625.jpg



あら、  な~~に?



DSC_3632.jpg



な・な・なんと

スマイルが 「 たまご 」  を生んだんだって (笑)



DSC_3634.jpg



スマイルはワンコで  しかも 男の子だけど・・・・・

アノンが言うなら

ま、 そー言う事にしときましょー (笑)



自分が生んだらしい たまごをあたためるスマイル



DSC_3637_201405291119205a1.jpg



特に 何の違和感も持っていないよーです (笑)



その後 始まったピアノ演奏会。



DSC_3540_201405291115048ca.jpg



かなり独創的で不思議なピアノ演奏 



DSC_3543.jpg



アノン的には 

ピアノが上達したと大きな事を言うのだけど・・・・・



スマイル



DSC_3550.jpg



あたためている たまごが腐ると心配し、



モコさんに至っては お台所に逃げ込み



DSC_3554.jpg



現実逃避してはります (笑)



DSC_3559_20140529212817f57.jpg



うん  そーだ!   

そこは だーれも居ない お花畑だね~ モコさん。  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

キャハハハ、アノンちゃん、最高~\(^o^)/
スマイル君の「ポッ」のお顔も可愛いです~、モコお母さんの演出も最高です~(*^o^*)
スマイル君、しっかり温めてね~。

モコちゃん、お花畑か~。そうそう、そこはきっと素敵な花が咲き乱れるお花畑だよ~。「想像の翼」をはためかせてね~(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
「スマイルがたまご生んだ!見てよー」とアノンが言うので見てみたら、
スマイルのお腹の中にしっかりボールが埋められていましたよ(笑)
それをまたごく普通にしているスマイルが笑えました!
モコはピアノの音がしたとたん現実逃避してました(爆)

No title

きゃっ!
今日はアノンちゃんの日だったわ♪♪

いつも思うんだけど
アノンちゃんの笑顔と対照的なモコスマちゃんの
ドンヨリ顏がおかしくって(笑)

ほんと!一度でいいからアノンちゃんに逢いたいデス(笑)

そうそう

アイスの容器を見て、思いました。
この量って、適量だと思うんですが
ここはアメリカ。
前、ホテルに泊まった時23時だっていうのに
ロビーでアノンちゃんくらいの子供が2人
アイスクリームを食べてたんですが
500ml サイズのカップを1個ずつ持ってました。^^;

No title

v-318フリル母さまへ
アノンのテンションがあがると・・・
モコスマのテンションが下がるのよ(笑)
わかるよーな気がする!!(爆)
いつか実物アノンに会ってやってね~*

No title

v-318penさまへ
私は預かりの身だから・・・
孫達にお腹を壊して帰したら大変と
6個入りの箱アイスを買って来て、
小さな容器のアイスを与えていますよ~*