気づいた?気づかない?

おや!  珍しい!

モコさんが お外をしきりに気にしてはります。



IMG_9680.jpg



そんなモコさんの背後に・・・・・



IMG_9689.jpg



下心丸出しのスマイル登場 (笑)



IMG_9690.jpg



ここぞとばかり  モコさんのカホリを嗅ぎ放題 (笑)



IMG_9693.jpg



スマイルく~ん、  少々図に乗りすぎちゃいますか~?



モコさんに気づかれたシバかれるよー!



あっ、  ほら!  気づいたん違う!?



IMG_9696_20140530112145916.jpg



わ・・・・・ ヤバイよ ヤバイよ~



IMG_9698_201405301120192ac.jpg



どーする? スマイル



IMG_9701.jpg



ドテっ。  



IMG_9700_2014053011214647e.jpg



なーんだ

モコさんったら  ズーッと食べ物の匂いを追求してたんや (笑)



IMG_9711_201405301121506ad.jpg



ヨカッタね~  スマイルくん。



食べ物に夢中だと他の事には気づかないモコさんで~



IMG_9707.jpg



ついでに

自分のヒドイお顔にも気づいてないみたいやで~  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイル君、相変わらずですね。本当にお姉ちゃんLOVEなのね♡

モコちゃん、モコちゃん、おばちゃんが教えてあげる~、最近変顔アップ率が高いんでっせ~。気を付けなはれやっ(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルはモコのスキを伺ってはクンクンしてますよー(笑)
その内、モコの匂いが全部スマイルに
吸い取られてしまうんじゃないかと心配です(爆)
モコを連写していると変顔がもらえるので私としては有り難いです~*