ピンチヒッターのよ~いドン!

おとーさんの帰りが遅くなる時、

余程の用事がない限り

モコスマ散歩のピンチヒッターとして参加してくれる 

おにーちゃん。



IMG_0080.jpg



ピンチヒッターとのお散歩は 

スマイルのポリポリから始まりました (笑)



IMG_0070.jpg



なにも こんな所で・・・・・



ちょいと ひんしゅくを買ったスマイルです (笑)



けどね、 お散歩途中

遅れ気味のモコ&おかーさんコンビに

優しい気配りをみせ



IMG_0146.jpg



名誉挽回 (笑)  いいヤツ。



そんな挽回を果たしたスマイルが・・・・・



梅畑にさしかかった所で



道路に落ちている梅の実を “  はむ ”



IMG_0164_20140603110310fe3.jpg



やっぱ悪いヤツ (笑)  



IMG_0166_201406031104021b3.jpg



すかさず  おにーちゃんがスマイルのお口から出して 

梅の実 ポーイ!



IMG_0167_20140603110403a0a.jpg



投げた梅の実の行方が気になる 



IMG_0169.jpg



めっちゃ気になる (笑)



そんな一コマもあったお散歩。



最後は

おにーちゃんのかけ声で よーいドン!



IMG_0083_2014060311013522d.jpg

IMG_0084.jpg



ほらほら、  モコさんも



IMG_0131.jpg



よーいドン!



IMG_0133.jpg

IMG_0138.jpg



楽しかったね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
いよいよ梅雨入りしそうよ
毎日のお散歩が困る日が続くね(>_<)

お散歩の時はやはりスマ君がリードするの?
みんながついて来てるか振り返るのは
うちのフリルと一緒だわ(笑)
気になるなるんやろうね(´▽`)

No title

梅の実!この前小さいのをあんこは食べてしまいました…。凄い速さで飲み込んでしまって間に合わなかったのです…。その後、何事もなかったので良かったですけれども。

スマイル君、今日は良い子悪い子、忙しかったのですね。でもでも、モコスマちゃんはやっぱり良い子です~\(^o^)/

コギストして抱っこの時もあるのですね。それは大変ですね。筋トレにはなるでしょうがf^_^;)
でもお兄ちゃんと一緒だとそれも忘れて思いっきり走れるのですね~(^-^)お兄ちゃん様様ですね。

No title

v-318フリル母さまへ
今週は今日からしばらく雨の予報が続いてますね・・・
梅雨入りもそろそろかな!?
お散歩前半はスマイルが張り切りボーイになるので先頭ですよ~
けど後半はトボトボです(笑)
フリルちゃんも気配りしてくれるのね~優しいのはゴル共通なのかな~***

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あら、あんこちゃんは梅の実食べちゃったんですか?
けど、何もなくて良かった!
スマイルはお散歩途中急に座り込んで身体をポリポリ始めるので驚きですよ~
モコは9㎏あるので抱っこして歩くとかなり腕にきます(笑) 
いえいえ息子と一緒でもモコストライキは健在ですよ~

足の長い

スマイル君が前、なんですかね。^^;
うちは、意外に大変なんですよ。
散歩嫌いのそらは、もかが前を歩くのは気分が悪いので
前へ前へ出たがる。そして、振り返り確認も多い。
リズムが悪すぎです。^^;

No title

v-318penさまへ
何故か我が家のお散歩は
スマイルが妙に張り切るのでスマイルが先頭の事が多いです・・・
けど、たまに
モコが悠々と先頭を歩いている事もあるんですよー
何処のお宅でもお散歩事情は色々あるのですね♪