ほったらかし

家族が揃った夕ご飯後、

どういう加減で遊びのスイッチが入るのかは

わからないけれど・・・・・



IMG_0248-crop.jpg



急に

モコさんの遊び心が



IMG_0266_20140605114100ac3.jpg



ONになるんです (笑)



IMG_0272.jpg



で、 一緒に遊びたい相手は



IMG_0277_20140605114102f52.jpg



スマイルじゃ無く おにーちゃん。



IMG_0253_20140605113943789.jpg



スマイルは ものすご~く

モコさんと遊びたいんだけどね (笑)



IMG_0262_20140605114058464.jpg



そんな 残念な気持ちのスマイルくんですが・・・



もっと残念な気持ちの子が2名 いらっさいます (笑)



IMG_0282.jpg



モコさんの遊びスイッチがまだ入る前



IMG_0237.jpg



スマイルひとりで ぬいぐみを振り回して遊んでいたんです。



IMG_0238_2014060511393976f.jpg



それが、

モコさんの遊びスイッチがONになったとたん

ぬいぐるみを放置!



IMG_0243.jpg



・・・にしても、  

うまい具合にソファーの上に並べたもんだね スマイルくん (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう~♪

普段、スマ君とモコさんは一緒に遊んだりするの?
スマ君はお姉ちゃんスキスキだから
遊びたいんやろうね~

うちはフリルは遊びたいみたいだけど
フゥが拒否するの(>_<)
体格差がありすぎるからね~(笑)

No title

モコちゃんは、たまにスイッチが入るのですね。あんこは寝ている時以外はいつでもスイッチ入りっぱなしで呆れます(^-^)どんだけ~。

スマイル君残念でした。ぬいぐるみさん達も残念でした(^-^)片想いばかりですね(#^.^#)切ないわー(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
モコとスマイルは昼間遊びますよ~
ぬいぐるみを引っ張り合ったり、プロレスやったり楽しそうに遊んでます(笑)
フリルちゃんとフゥちゃんはずいぶん体格差があるものね・・・
逆に一緒に遊ばれてもフゥちゃんが押しつぶされないか心配でしょ?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんはスイッチ入り通し!? めちゃくちゃパワフルね(笑)
モコのスイッチは気まぐれだからいつ入るかわかりません☆
スマイルはぬいぐるみ相手によく遊んでますよ~*
けど、スマイルはモコと遊ぶのが一番好きみたいです♪