お言葉を返すよーですが・・・

うっとうしいお天気が続く中、

我が家のリビングには

「 ぼーッワンコさん 」 と 「 ぱかワンコさん 」



DSC_3765_201406061126520a6.jpg



相も変わらず見慣れた光景。

非常にヨロシイ 



が、 突然

モコさんが 「 ぱか 」 をやめちゃった 



DSC_3767_20140606112654dd5.jpg



もち! 撮ったよ。



で、 モコさん移動。



DSC_3768.jpg



文句たらたら お部屋の中に 



DSC_3772.jpg



なんだか ご機嫌ななめなご様子です。



ねぇ、 どったの?  モコさーん。



DSC_3775.jpg



いやいやいや・・・・・

毎日 「 ぱか 」 っと やってるって!



ほらほら、



DSC_3770.jpg



毎日  「 ぱか 」  を見せつけられてる

スマイルも言うてるやん。



DSC_3773.jpg



あのぉ・・・ お言葉を返すよーですが

レディーなら 金輪際 拾い食いはやめなはれ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

モコ姐さんの、パカの姿は毎度見てるよ(笑)
女の子って知ってるもん

でも(ぱか)も(ぴた)も可愛いよ♪

スマ君は、いつも見てるもんね(^O^)

No title

ウフフフ、又撮られちゃいましたか、お嬢様。
うちのお嬢もパカパカしているし、拾い食いもしょっ中してるよ~。なかなか前を向いて散歩が出来ない飼い主です。あんこより先に食べそうな物を発見せねばなりませんのでねf^_^;)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコの「ぱか」はみんな知ってますよね~(笑)
それなのにね・・・
カメラを向けたとたん逃げられました!なんなんでしょーね・・・
気に障ったんでしょーかね?(爆)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日毎日モコはぱかっとお股を広げて寝てますよ~
ふふ、あんこちゃんもなんですね(笑)
おや、拾い食いも!? 私もモコより先に食べそうな物を見つけては
モコのリードをつり上げて避けて通ってま~す(笑)