〇〇と××は連動する?

天使のような可愛い寝顔!

とは、 ちょいと言い難い寝顔ではありますが

気持ち良さそーに熟睡してはるモコさん。



DSC_3350.jpg



昨日は えらそーに

自分はレディーで お股を広げた事など無いかのよーな

ご発言をされてましたが・・・・・



なんの なんの!  ほ~ら、



DSC_3346.jpg



お股全開おっぴろげ~~~~でございます (笑)



DSC_3345.jpg



しかも お口まで半開き (笑)



DSC_3353.jpg



レディーのかけらなど

どこをどー探しても見あたりまへん!



DSC_3355_201406071442224fd.jpg



ハイ、 しっかり撮りました 



モコさんには

しばらくの間 「 レディー発言 」 は自粛してもらいます!



ちなみに

お股を閉じて寝ているスマイル



DSC_3363.jpg



お口も閉じていました。



DSC_3360.jpg



・・・・・って事は、

お股とお口って・・・・・連動するのでしょーかね ??



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう~♪

そうなんや~
お股とお口は連動するんやね(笑)
でもそうかも知れないね

しかしモコさんのリラックスし過ぎる寝相
何か笑ってしまうわ

ごめんね!モコさん(笑)

No title

面白い~、大爆笑です~。昨日のやりとりがあっただけに(笑)
あんこもモコちゃんみたいな感じなので、たまに君には犬としてのプライドはないのかい?と問いたくなります。ま、その無防備さがたまらなく可愛いのですけどね(#^.^#)

お~、スマイル君、ジェントルマンだ~。確かに、お口とお股は連動しているかもしれないですね。あ、人間同様仰向けだと気道確保の為に自然に開いちゃうのかも…??
ただ、あんこの場合目も半開きな事が結構あるので、そこは説明つかないな~。ぶさかわで笑えますけどね~。平和やな~って思います~(爆笑)

No title

v-318フリル母さまへ
ウチのモコスマに限って言うと・・・
お股とお口は連動してるみたいですよー(笑)
モコのお股とお口をおっぴろげ~で寝ている姿って
豪快で見ていて気持ちイイです~*
いえいえ、誰だってあの寝相は笑っちゃいますから(^o^) /

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お股とお口をおっぴろげてリラックスして寝ている姿って
本当に可愛いですよねー
愛おしさが倍増しますよね♪
ふふ、そーそー目だって半開きで白目むいて寝ている事もありますよね~*
とにかくワンコが安心しきって眠っている光景は平和で幸せを感じます。