優しく 優しく

最近の

スマイルのお気に入りは 「ライオンちゃん」



IMG_0323_20140614161424c1e.jpg



スマイルの同胎犬リサちゃんのママから

お誕生プレゼントにいただいた ライオンちゃん。



そのライオンちゃんをお口くわえ

本日も 至福の時を過ごすハズだったのに・・・・・



IMG_0654.jpg



あらあら  ヤクザなモコさんが現れた 



時々 どーいうワケか?

モコさんのスイッチが入って スマイルの大事なぬいぐるみを

奪いに行くんです・・・・・



IMG_0668.jpg



奪い取ったら最後

ぬいぐるみはギタギタのボロボロ・・・・・オペ室送り。

ま、 悪く行くと・・・お陀仏。



だから、

この勝負は なんとしてもスマイルに勝ってもらいたい!



IMG_0691.jpg



モコさんに内緒で 「 スマイル頑張れ~ 」



そしたら  おぉ~ッ!!



IMG_0724.jpg



いつもだと 

あっけなく ぬいぐるみを奪われちゃうスマイルが頑張った!



IMG_0720_2014061416072281f.jpg



ヨカッタね。

大事なプレゼントだもんね。

やれば出来る子だもんね。



IMG_0731_20140614160743c31.jpg



ねぇ  モコさん。

ぬいぐるみは優しく  優しくね。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

良かったね、スマイル君、頑張ったね(^_−)−☆家にもぬいぐるみ破壊犬がいるから、スマイル君の気持ちはよー~~~く分かるわー(^^;;
モコちゃん、お母さんの仰る通り、ぬいぐるみさんには優しく優しくお願いしますよ~(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルはぬいぐるみをただくわえるだけで大満足なのに、
何でモコは破壊しないと気が済まないのかしらね?
あんこちゃんも破壊しないと気が済まないみたいね(笑)
ライオンちゃん オペ室送りにならなくて良かったわ~*