後悔先にたたず・・・

水曜日、

またまた元気に我が家にやってきた孫たち。



DSC_4442.jpg



オヤツを食べ終えると



孫①号コタは いつものよーにYouTube。



DSC_4436.jpg



ここんとこ 妖怪なんちゃら? とか言うのにハマってます。



その横で 

寝ながらジュースを飲む孫②号アノン



それはアカンやろ?



DSC_4446.jpg



案の定 むせてました (笑)



さて  この後は 不思議な不思議なアノンワールドの始まりです。



DSC_4461.jpg



先ずはモコさんと一緒にTV鑑賞。



DSC_4339.jpg



そして 「みんなのうた」 に合わせて大熱唱 (笑)



DSC_4345.jpg



そろそろモコさん 飽きてきた模様です (笑)



お歌の後はピアノ演奏が始まりました 



DSC_4429.jpg



今まで聞いた事がない不思議なメロディ・・・・・

世間では これを騒音と言うのでしょーね (笑) 



この日のアノンは 

やたら乗せたい気分だったらしく・・・・・

先ずはスマイルにキリンさん。



DSC_4375_201406191132229ee.jpg



イヤがるでもなく 振り払うでもないスマイル (笑)



DSC_4389_20140619113224b7e.jpg



みょうにキリンさんと一体化してはります (笑)



次はモコさん。



DSC_4399.jpg



カエルさんを乗せられちゃいました (笑)



DSC_4404.jpg



と 思ったら ライオンさんまで (笑)



DSC_4409.jpg



モコさんは

カエルさん、ライオンさんとの一体化は 

「やってらんないわ」 ですって (笑)



乗せて遊んだ後は 「 かぶせる 」 遊び!



DSC_4480.jpg



自分のお帽子をスマイルにかぶせ、



DSC_4488.jpg



モコさんにも。



DSC_4466_20140619220711284.jpg



モコさ~ん 

今頃 めっちゃ後悔したって遅いって  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう~♪

あっ!またまたモコスマちゃんが
アノンちゃんにいじられてる~(笑)

でも今日の写真見て思ったけど
アノンちゃん背が伸びたのかな?
高くなってる気がする
お顔もずいぶんお姉ちゃんになって・・・
ますます可愛いね

二匹の耐える姿が可愛い!

「つかまった」「自由になりたい」の写真のモコちゃんの表情に爆笑。
スマイルちゃんは、もう、しかたない、なんとでもして!と達観しているようで、可愛い。
アノン女王様には、モコちゃんもスマイルちゃんも、一本にも2本も、負けてますね。可愛い!

No title

v-318フリル母さまへ
毎週水曜日はモコスマがアノンにイジラれる日ですよー(笑)
二匹とも本当によく我慢してお付き合いしてくれるのでありがたいです!
私も孫達が毎週ウチに来るたびに大きくなってる気がします。
心も体も順調に成長してくれて嬉しいわ~*

No title

v-318今日ここさまへ
ふふ、モコもそうイヤでは無いらしく、しぶいぶだけどアノンの相手をしてくれます。
スマイルは以前から大人しく相手を務めてくれているし。
二匹とも本当によく出来たワンコです(笑)
アノンワールドにお付き合いしてくれるモコスマに感謝でーす☆

No title

アノンちゃんワールド全開で楽しいですね。
モコスマちゃん、お相手お疲れ様でした。でもモコスマちゃんもきっと喜んでいますよね(*^_^*)

コタ君の横顔もすっかりお兄ちゃんで小学生でも通りそうですね。アノンちゃん、私も背が伸びたのでは?と思いました。子供の成長は早いですね~(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
不思議なアノンワールドにモコスマはお付き合いしてましたよー* 
たぶん、しぶしぶのお付き合いだろーと思うけど・・・
それでも逃げ出さず忍耐で頑張ってくれました!
コタは来年小学校入学に向け少しずつ成長しているのでしょー。
アノンも順調に成長してくれています。健やかな成長が何より嬉しいです♪
ホント子供の成長は早いですね~*

え〜

私、TV画面の
「 うた ダイヤモンド☆ユカイ 」に釘付けになっちゃいました。^^;
ネットにUPされてるバラエティは時々見てますが、
実際には浦島太郎状態です。
あのユカイさんがねぇ。

No title

v-318penさまへ
N〇Kの子度向けの「おうた」で
ダイヤモンド☆ユカイさんは
ステキなおうたを歌ってはりますよー
結構N〇Kの子度向けの「おうた」では
色んなアーティストさんがが歌ってらっしゃいます☆