温度差20,000度!?

週末は 

まさしく 「The梅雨!」 ってなお天気のモコスマ地方。



お外で体力消耗出来ない分、



IMG_0985_20140621145626bf9.jpg



お家の中で体力消耗に努めるモコさん。



IMG_0988.jpg



積極的に おにーちゃんに絡みます 



IMG_0989.jpg



で、 こういう時のモコさんって 結構しつこい (笑)



IMG_0997.jpg



遊んでくれるまで 猛アタック 



そんなモコさんを冷めた目で眺める

スマイルくん。



昨日  と全く逆バージョンに なんか笑えます。



IMG_1013.jpg



なんで この子達って

こんなにも温度差がありすぎるんだろー??



ふふ、  やっと遊んでもらえたね~ モコさん。



IMG_1006.jpg



お股おっぴろげで チョーご機嫌。



IMG_1012_201406211457094d3.jpg



お目々も ひんむいてます (笑)



ますます開く モコ*スマの温度差。



IMG_1023.jpg



200度くらい開いてる? (笑)



IMG_1029_20140621145833011.jpg



いやいや、 20,000度やね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはよう♪
雨やね(´д`|||)

モコさん今日はテンション高いね(笑)
雨は退屈やもん
お家の中でも楽しみ見つけんとね(*´∀`)

でもこれからが梅雨本番!
ワンコ飼いは思いやられるよね(T_T)

No title

スマイル君は、フライングゲットのまま固まっていますね。面白いですね~。
モコちゃんは、スイッチ入ったのですね。
確かに、温度差20,000度かも。それがまたいいですけどね。
本当に違う二ワンですね。違うから仲良しなのかしら。可愛い(*^o^*)

No title

v-318フリル母さまへ
今日はよく降りました!
本当にワンコ飼いには雨は困るよね・・・
モコは運動不足解消を息子相手にやってましたよー
息子も喜んでモコの相手をして
ストレス解消していました(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
息子がいると息子と遊びたがるモコです。
息子も喜んで遊び相手をしています。
そんな時スマイルも仲間に入る事があるのに・・
このときはさめて見ていましたよ~
確かに、全く違うタイプだから仲がイイのかもね~♪