もうひとりの頑張った子

月曜日、

全身麻酔で内視鏡検査を受けた

ウチの食いしん坊モコさん。



IMG_1232_2014062411095179d.jpg



病院へお迎えに行った際、

先生から

「 まだ麻酔が残ってボーッと眠そうにするかもですが・・・ 」  

と 言われました。



IMG_1228.jpg



が、 どっこい!

お迎え直後からボーッと眠たがる事はなく絶好調 



その翌日の昨日の朝だって  この通り



IMG_1239_201406241109524d2.jpg



まるで麻酔で眠っていた分の動きを取り戻すかのように

あっちウロウロ こっちウロウロ。 



めっちゃ動き回っていてます (笑)



それに引き替え スマイルくんときたら・・・・・



IMG_1222.jpg



ズーッと寝たまんま。  お目々が開きません。



IMG_1243_2014062411102503b.jpg



モコさんも 寝てばっかりのスマイル

あきれてます。



IMG_1241_20140624110954e5d.jpg



いーや、 麻酔はして無いんやけどね・・・・・

そー思ってしまうくらい寝てるよね 



IMG_1242.jpg



モコさんが病院で頑張ってた間

スマイルスマイルで長時間のひとりぼっちお留守番を

頑張ったから疲れたんやろね。


スマイルくん  お疲れちゃんでした  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんは、基本的に体が強いのでしょうね。あんこもそんな気がしますが。ありがたい事ですよね(^_−)−☆元気になって良かったです(^O^)

スマイル君、一人ぼっちってまずないから、本当に淋しかったのでしょうね。どきどきして良く寝られなかったのかもしれませんね。その反動で、眠くて眠くて仕方ないのかもしれませんね。ゆっくり休んでねスマイル君♡良く頑張りました(#^.^#)おばちゃん花マルあげちゃうd(^_^o)

No title

モコちゃん、大事に至らなくて、ほんとによかったぁ(^o^)
全身麻酔の後も元気な様子でよかったわ(^^)
やっぱり普段から元気だと回復も早いのでしょうね。

実はチャヌも原因不明の嘔吐が時々あったことがあるのですが、
胃液を嘔吐した時に、一口大のトウモロコシの芯が出てきたことがあります。
水辺の楽校でよそのBBQ後に落ちていたのを拾い食いしたんだと思います。
お互い拾い食いは要注意ですねf^_^;)

シスコンのスマイルくんはひとりでのお留守番は、
とっても不安だったんでしょうね。
お疲れ様でしたね(^_^)
ブラコンのエルもひとりでのお留守番の時は、
車が帰って来るまでお外をずっと眺めています。

よく似た姉弟、兄妹の組み合わせに笑ってしまいました。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
その通りかも!モコは今まで病院に縁がなく、元気そのものなんです。
だから即元気モリモリ回復ですよー
スマイルはうちの子になった日からモコと離れた事がないから・・
モコが病院で検査を受けた日のスマイルの夕散歩は
トボトボと元気がなかったとお父さんから聞きました。
ひとりのお留守番が相当堪えたのでしょーね。

No title

v-318チャヌママさまへ
普段から健康だと回復が早いですね!麻酔からスッキリ覚めたよーです。
あら、チャヌ君も?
原因不明で嘔吐が続く場合は誤飲を疑ってみないとダメですね。
チャヌ君は運良く吐き出せて良かったです。
それにしてもコギさんって どーしてこんなにも食いしん坊なんでしょーね。
はい、お互い 拾い食いには注意して目を光らせていましょー!!
シスコンのスマイルとブラコンのエルちゃん、ひとりになると不安なんですね。
ふふ、 どんだけ好きなんでしょーね(笑)

うちもですよ〜

ご存知の通り、そらも2度の手術経験がありますが
毎度ドクターにびっくりされますよ。
Amazing Dogですって。^^

No title

v-318penさまへ
ウチのモコには何度も驚かされています。
ホントAmazing Dogです。