覚えて欲しい事

やっぱり  えらいもんで、

胃の中の梅の種を取り出してもらってから

モコさんが吐く事は 一度もありません 



そして、 

いつも通り・・・・・  いや、  それ以上



DSC_4204.jpg



スマイル相手に暴れまくってはります (笑)



ま、  胃の中に梅の種があった時でさえ

吐く時以外は 元気そのものでしたから・・・・・



DSC_4227.jpg



邪魔な種を取り出してもらって

更にパワーアップしたよーです (笑)



あっ!  スマイルくーん



DSC_4222.jpg



大丈夫かい?



ますます強い女子になったモコさんを



DSC_4240_20140625140624717.jpg



相手にしなきゃならない事態になっちゃった

スマイルくん。



けど、  どんなにコテンパンにやられたって

モコさんと一緒は嬉しそう 



DSC_4251.jpg



それでも・・・・・ 

コテンパンに やられるのも限度は あるよね  スマイルくん。



だから、  モコさん



DSC_4244.jpg



手加減するって事 覚えよーね  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

モコ姐さん、ますますパワーアップね
明日はどんな暴れ方をするのか・・・楽しみだワン(爆)

スマイル君も負けてはいられないね!!
ガンバレ~

No title

元気って本当にありがたいですね~。
ウフフフ、モコちゃん、手加減して差し上げてね、頑張ったスマイル君の労をねぎらって(^-^)

モコねえさん、元気で良かったわぁ!

珍しく2日ほど、ブログを見ていなかったら、モコちゃん、大変だったのですね。それにしても、とっても元気にしてて、本当にホッとしました。
内視鏡で取って下さるなんて、良い獣医さんが近くにあるので安心ですね。うちの恵里那も拾い食いの大家ですので、重々気を付けようっと。しかしどんなに気を付けていても、拾い食いは一瞬の事ゆえ、ある意味、気を付けるのも限度がある。とにかく、モコお母さんの適切な治療で、モコちゃん、命拾い。良かったわぁ。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコは胃の中の邪魔物を取り出してもらって
スッキリしたらしく
スマイル相手に大暴れしてますよー
スマイルは大変だろーな・・・けど、元気が一番よね♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
本当に元気って有り難いですよねー
元気で無くちゃ何にも始まりませんもんね~
スマイルはパワーアップしたモコ相手に
大変だと思いますけどね(笑)

No title

v-318今日ここさまへ
いつまでもモコが吐き続けるので内視鏡検査を受けたら、
なんと梅の種が出てきてビックリでした。
本当に取り出してもらって良かったです。先生に感謝です。
あら、恵里那ちゃんも拾い食いを?
お互い愛犬にいつまでも健康で長生きして貰うためにも
拾い食いにはくれぐれも注意しましょうね!