メジャーで測ろう!いや、縛ろう!

モコさんの憩いの場であるお部屋に



DSC_4526.jpg



ぬいぐるみが投げ込まれ、 



ソファーで寝そべるスマイルのお背中に



DSC_4628.jpg



ピアノのキーカバーが掛けられています  



ふたりが  こんな状態になると言う事は・・・・・



そーです  これは 孫たちを預かった



DSC_4528.jpg



水曜日のお話。



もちろん やった犯人は



DSC_4608.jpg



孫②号 アノンです。



この日、

アノンが夢中になったのは 



DSC_4560.jpg



“  メジャー  ”



で、

栄えある1番目に選ばれたのは モコさん。



DSC_4595_201406261115524fc.jpg



強制的にお部屋から出され



DSC_4559.jpg



強制的に  お尻周りを測らたモコさんです (笑)



DSC_4561.jpg



その次は 

わたしも メジャーで測定されました (笑)



その後は



DSC_4630.jpg



目に付く物すべて測ります (笑)



何が楽しいのか さっぱり分かりませんが・・・・・



DSC_4565.jpg



とにかく測ります 



DSC_4594.jpg



もれなくスマイル



DSC_4591.jpg



測られました (笑)



DSC_4584.jpg



測って 測って やたらご機嫌アノンです (笑)



DSC_4569.jpg



んで、 〆は 自分を測るらしい・・・・・



DSC_4625.jpg



メジャーを自分にグルグルグル・・・・・



アノンはーん、  それはね



DSC_4626.jpg



「 はかる 」 じゃなくて 「 しばる 」 やでー  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりの楽々ママです(*´∀`*)

相変わらずおもしろいわーアノンちゃん( ̄∀ ̄)
アノンちゃんにビビる2人もねっ♪(おっと失礼)

モコちゃん、復活して良かったですね☆.。.:*・
うちも拾い食いの癖が抜けてないところがあるので
気を付けなければ。。。

No title

v-318楽々mamaさまへ
アノンはウチに来るたび色々やらかしてくれるので
飽きませんよー(笑)
この日はメジャーを持ってあれやこれや測ってました。
拾い食いのクセがある子は要注意ですよね。
お互い愛犬の行動に注意ですね! ありがとー!

No title

アノンちゃん、面白いですね。ちゃんとオチもつけてくれるし最高ですね。
可愛い💖その後どうなったのか知りたいです(^-^)

No title

ごめんなさい、今の名無しコメはあんこかあしゃんでした〜。

やっぱりアノン姫は、いつ拝見してもめちゃくちゃ楽しそうでこちらまで笑顔になります(*^^*)
なんでもない メジャーでそれほど楽しめるなんて、羨ましい〜(o^^o)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
アノンは本当に愉快な子です♪
メジャーで目に付くもの全て測ってましたよー(笑)
と言っても、メジャーの目盛りが読めないんです(爆)
自分を縛り付けたあの後、
むしむしと自分でメジャーをほどいてました!

No title

v-318ケンママさまへ
モコスマのお洋服を注文するときに
モコスマのサイズを測るために置いていたメジャーを
アノンに見つけられ「それ貸して!」って・・・
わたしまで測られちゃいましたよー(笑)
まだメジャーの目盛りが読めないから良かったわ~