恐るべしスーパーモコさん!

ここ最近 益々パワーアップして

“ スーパーモコ ” に進化したウチのモコさん。



そんな スーパーモコさんから

散々コテンパンに やり込められたスマイルくんが

命からがら逃げ込んだ



IMG_1369.jpg



ソファーの上。



・・・・・が、  それを

すんなり見逃してくれるモコさんなワケは無く・・・・・



IMG_1354.jpg



しつこく食いついて行くスーパーモコさん。



まだまだ  やる気満々らしいです 



スマイルをソファーから下りさせよーと



IMG_1375_20140628205322656.jpg



見え透いたウソまで・・・・・



ま、  当然  そんなウソは



IMG_1377-crop.jpg



軽く見抜いたスマイルくんですけどね 



IMG_1387_20140628205442d5a.jpg



だけど・・・・・  その後の



IMG_1360.jpg



スーパーモコさんの行動までは見抜けなかった!



IMG_1362_201406282053186a4.jpg



恐るべし スーパーモコさん 



IMG_1408_20140628205554743.jpg



スマイルくん  どーか ご無事で~  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんだかんだ言って仲の良い2人ですね(*´∀`*)
いつも、写真とセリフがピッタリで思わず
ふふっ(*≧m≦*)と笑っちゃう^^

そんな2人に今日も癒された楽々ママです( ´艸`)

No title

お久しぶりです。
毎日、楽しみに読ませてもらってます。

モコさん、梅の種がなくなって
元気いっぱいですね。
とっても元気で楽しそうな様子に
いつも癒されます。

No title

スーパーモコちゃん、スマイル君がタジタジになってますよ〜。その辺で許して差し上げて〜。
スマイル君頑張れ〜。ふふふっ(*^◯^*)

No title

v-318楽々mamaさまへ
モコスマはよそのお宅のワンコさんとは
こんな風にワンプロをすることは無いのだけど・・・
モコとスマイルではよくプロレスをして遊びますよー
やっぱり同居犬は家族なんですね~仲がイイです。

No title

v-318岡山のあずき母さまへ
モコは今までもパワフルでしたが・・・
梅の種をとってもらってから よりパワーアップしたんじゃない?って思います(笑)
ま、どこか悪いよりは何倍もイイですけどね。
スマイルがモコの相手するの 大変だろーなって思います(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ソファーの上に必死で逃げてちょっと安心したところ・・・
モコが上ってきたのでちょいと焦ったスマイルですよ。
あの後、スマイルは即ソファーから飛び降りて逃げました(笑) 
もうちょっとスマイルも頑張らなきゃね・・・