水泳部の内輪もめと陸上部の悲運

昨日 予告した通り

本日は

 「水泳部の内輪もめ」 と 「陸上部の悲運」  の

二本立てで おおくり致します  



IMG_1509_20140630113743e8c.jpg



第一話は 「水泳部の内輪もめ」



川に来ると 大ハッスルで



IMG_1456_20140630113739782.jpg



大好きな大好きなマイボールを追いかける



IMG_1459.jpg



ボールばかのスマイルくん 



IMG_1489_201406301137402fc.jpg



華麗な泳ぎでボールに追いつき



パクリ 



IMG_1502_20140630113741e17.jpg



ご満悦 (笑)



もう ひとりの水泳部員ルルちゃんも



IMG_1536_201406301139084c4.jpg



大ハッスル 



でね、  そんなルルちゃんが 



IMG_1944_20140630114539474.jpg



もっともっとハッスルしちゃって・・・・・



スマイルが取りに行こうとしたボールを先にキャッチ (笑)



IMG_1949_20140630211202cd5.jpg



ぐふふ、  非常に残念なお顔のスマイルくん。



さぁ どーする? スマイルくん。



IMG_1954-crop_201406301145416d6.jpg



ここは 男らしく ガツンと取り返す?



いーえ、

スマイルくんは女子には優しいのです。



IMG_1965_201406301145436fe.jpg



ただただ

後ろを 恨めしそーに ついていくだけ 



けど、  大丈夫!



この後、 ルルちゃんは

スマイルにボールをちゃーんと渡してくれました 



メデタシ メデタシ。



第二話 「陸上部の悲運」



かたくなに入水を拒否されていた

陸上部のモコさんなんですが・・・・・



な・なんと おとーさんに



IMG_1771-crop.jpg



無理矢理 拉致られ



IMG_1582_20140630113912cdd.jpg



いとも簡単に



IMG_1588.jpg



川の中に



IMG_1590_20140630113914ecc.jpg



ドッボーン。



お目々ひんむくモコさんであります (笑)



IMG_1560.jpg



一応 泳げる事は泳げるんです (笑)



けど、  濡れるのが好きじゃないみたい・・・・・



IMG_1609_20140630114110bd5.jpg



大丈夫よー モコさん。

メイクは落ちてないから (笑)



IMG_1575_20140630113911b09.jpg



こう言っていたモコさん

全部で3回 川に放り込まれてはりました (笑)



さてさて、  もう ひとりの陸上部員もエライ事に!



IMG_1615_20140630114111b46.jpg



サスガにレオン君は拉致られては無いけど



無理矢理お尻を押され



IMG_1617.jpg



ご入水。



IMG_1628_2014063011411376e.jpg



そこはレト!  泳ぎはめちゃくちゃ上手です 



IMG_1637.jpg



と、 そんなレオン君ですが

自分から泳ぐと言う快挙を成し遂げ 水泳部に転身も近いかも!?



今回 川で 



IMG_1648.jpg



たっぷり遊んだ子も



IMG_1924_20140630114333988.jpg



そこそこ遊んだ子も



IMG_1755_20140630114331a96.jpg



暑い時期の川遊びは楽しいワケで・・・・・



この夏は たくさん水遊びが出来たらイイな~

って絶対に思っているハズ 



モコさんだって



IMG_1977_20140630114544a7e.jpg



そーよね   




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう〜
ルルがおもちゃを横取りするの初めてかもよ!?
それだけ、慣れたってことかな!?スマイルくん、でもいい迷惑だったね、ごめんよ〜!一緒に並んで泳いでる姿も微笑ましくていいよね〜これからも何回も見たいよね〜!!

モコちゃんも上手に泳げるのにね〜なんでだろうね〜
レオンも早く着いて、いきなり今回は自ら入ったんよ〜見て欲しかったわ〜1回入るともうええみたいやわ〜(笑)

ぴったり二手に分かれるから面白いし、仲間がいるから心強いんやろうね〜
うふふ、面白かったね〜

No title

いよいよ川遊び本番ですね〜♪
ワンズがそれぞれ水泳部と陸上部に分かれるなんて、
モコスマ家とレオンルル家はほんとに良いコンビですね(^^)

レトさんはほんとに泳ぐのが速くて、チャヌもよくボールを取られてます。
だから、その時のガッカリしたお顔はどんな感じか、よ〜くわかりますよ。

陸上部のフタリも泳げないわけではないのに、
水の中に入るのがあまり好きではないんですね。
でも、レオンくん、今年は変化がありそうですね。
モコちゃんもファイト!

この川のお水もほんとにキレイだわ。
これからも頑張って通ってくださいね(^o^)/

No title

あったりぃ、ピンポンピンポン(((o(*゚▽゚*)o)))
無理矢理入水の巻でしたね☆前にも書きましたが、あんこも泳げるのに自分から入水はしません。モコちゃん同様濡れるのが嫌なのだと思います。気持ちいいと思うのですけどね〜。

内輪揉め、スマイル君らしくて、きゅんとしちゃいました(*^_^*)可愛い💖

本当に飼い主さん同士だけでなくて、わんこさん達も気が合っていいですね。なかなかないと思いますよ。素敵ですね♡

No title

v-318レオンルル母さまへ
ルルちゃんがスマイルのボールをパクっとしたのは意外だったね(笑)
それよりもスマイルがボールをくわえたルルちゃんのストーカーになってたのは笑ったよー
もうお馴染みのお友達やから気心が知れて安心して遊べるんやろね~*
見ていて楽しかった。
自分から泳いだレオン君 見たかったなぁ~ 今度 見逃さんとこう! 
またこの夏は何度も水遊びしよーね☆

No title

v-318チャヌママさまへ
モコスマとレオンルルちゃんが水遊びをすると見事に水泳部と陸上部に分かれます(笑)
自分のボールを先に取られたスマイルの残念な顔ったら・・・
スマイルには悪いけど面白かったですよー
レオン君は自分から川に入って泳いだので 今度はもっと泳ぐかも?
ひょっとしたらこの夏 陸上部はモコだけにかるかもしれません!
この川は本当に綺麗なので安心して遊ばせられるのが嬉しいです。
それに貸し切りだしね!お互い頑張って水遊びに通いましょう~**

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ふふ、先に読まれてしまいましたね!
そうなんです、モコはお父さんに無理矢理入水させられたんです(笑)
泳げない訳じゃないのに・・・水に入りたくないよーです。
暑い時は気持ちいいのにね~
あんこちゃんも陸上部なんですね(笑)
人もワンコも気の知れたお友達と一緒だと気を遣わずにゆっくり遊べるのでイイです♪

No title

ボールを取られた時のスマイルくんの顔ったら・・・(*≧m≦*)
もう!可愛いんだから♥♥♥
うちの楽々なら、取り返しに突っ込んでいきそうですが。。。
さすがはスマイルくん、ジェントルマンですね(*´∀`*)

モコちゃん、お父さんに連れて行かれた時の顔。
かなり笑える・・・(≧▽≦)

ルルちゃんもレオンくんも、モコちゃんもスマイルくんも、
みんなたくさん遊んでいい笑顔炸裂ですね^^
楽しそうで羨ましいです☆.。.:*・

No title

v-318楽々mamaさまへ
大好きなものをとられるとワンコさんも人と同じように
残念な表情をしますね。
モコはモコで嫌いなお水に放りこまれドヨヨーンでした。
ワンコさんの表情って色々あって楽しませてくれますよねー
暑い時期は水遊びが一番。
そして、それがお友達と一緒だともっともっと楽しいです。