もうちょっと まともに考えよーよ!

昨日 お話しした

我が家のパソコンさんですが、

どーやら調子を取り戻してくれたよーです 



パソコンについて とんと うとい わたしに

色々説明をしても無駄だと言うことで (チッ 

息子からは詳細を省かれたので よくわからないんですけど・・・・・




パソコン自体が悪い訳では無くて

インターネットに繋がるサーバー関係の不具合だったらしく

息子が設定を変えてくれたのです  



ってなワケで 

本日は快調にブログの方に~~ 



パソコンが元気になったのに・・・・・

なんとも つまらなさそーなスマイルくん。



DSC_4689.jpg



揃えたお手々が かわゆい 



つまらないワケは ヒマなんだそーな (笑)



DSC_4687.jpg



ヒマなら 暇つぶしでも考えればいいじゃないの?



DSC_4688.jpg



モコさんもヒマそーだけど・・・・・



DSC_4690.jpg



モコさんは何をするか考えがまとまった模様。



DSC_4691.jpg



はてさて 何をするんだろー?  って思ったら・・・・・



DSC_4672.jpg



あら、  イヤだ。



DSC_4676.jpg



また  十円玉くらいの おチッコひねり出して



DSC_4680.jpg



ご褒美のボーロちゃんをせびるらしい 



早くも 

超高速でボーロちゃん容器のそばに飛びつく


DSC_4681.jpg



モコさん。



そして、  

自分もご褒美ボーロちゃんに便乗しようとするスマイルくん。



DSC_4685.jpg



君ら  もっと マシな考えは出来んのかい?



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

雨だから、散歩も無しのLaniもヒマしてるよ!

マッタリしてるモコちゃんだと思ったけど
考えてたのね~(大笑)
さすがだわ!!

スマ君もオヤツ貰えてヨカッタね~

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
今日は雨ですね・・・
とってもつまらない様子のモコスマです。
モコはボーロちゃんたった1個の為に
微々たるおチッコをだしましたよー(笑)
スマイルはそれにうまく便乗してボーロちゃんゲットです。