それぞれの寝姿事情

一見 なんてない

いつものスマイルの寝姿ですが・・・・・



DSC_4948.jpg



ほらほら  ここ ここ



DSC_4942.jpg



お鼻がラックに当たって

ムギュー状態になっているんです (笑)



DSC_4936.jpg



痛くないんかな?



で、  

ラック側からスマイルを見てみたら



DSC_4940.jpg



鼻水垂らしながら

結構 気持ちよさそうな寝顔 



問題は ないよーであります 



もう おひと方 

モコさんも 同じく気持ちよさそうに寝てはります。



DSC_4921.jpg



あら、  気付かれちゃいました 



DSC_4919.jpg



お口だけじゃ無くて

ついでに お股もおっぴろげ~だけどね 



DSC_4922_201407091351333f7.jpg



うふふ、  やっぱりモコさんはレディー



DSC_4923.jpg



女の子らしい体制に変えるよーです (笑)



DSC_4932.jpg



・・・・・って、  モコさん 

お股は まだ開いたままですよ・・・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイル君のお鼻、萌え~♡調度良い感じに挟まっていますね。かわゆいわー(*^o^*)

おーっと、モコちゃんモコちゃん、今日は『アイーン』なお顔を激写されてますよー。最近多いね~。お母さんに断固抗議するか、モデル料のおやつをふんだんに頂かないとねっd(^_^o)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
人だったらスマイルみたいに自分鼻を押しつけては寝れませんよね(笑)
それなのに 心地よさそうに寝てましたよー
モコは私の期待を裏切らないおもしろ顔を毎日披露してくれます(爆)
ブログに協力してくれるモコに感謝です~*