絡まれなかった・・・

スマイルが心地よ~くネンネして、



DSC_4974.jpg



モコも同じく くつろいでネンネしています。



DSC_5034.jpg



これって いつもの光景ですが・・・・・



実はね、  

これは水曜日のモコ*スマなんです 



ほーら、  

毎週水曜 恒例の顔 コタアノンが来てますよー



DSC_4952.jpg



それなのに なんで? 

モコ*スマが余裕でネンネしているか と申しますと、



DSC_4964.jpg



先週の水曜日に アノンから 

今度の水曜は 「ぬりえ」 と 「めいろ」 やりたいなぁ~

なんて リクエストを受けていまして

用意したところ



DSC_4968_20140710110748c3f.jpg



さっそく  「ぬりえ」 に食いつき



DSC_4970.jpg



ぬりぬりに夢中に なったからなんです。



コタは相変わらず 「妖怪ウォッチャー」 に釘付け。



DSC_4985_20140710110921cc7.jpg



ってな次第で お部屋の中は



DSC_4977.jpg



水曜日にもかかわらず し~~~ん。



アノンが 「ぬりえ」 から 「めいろ」 に移る頃には



DSC_5007.jpg



スマイルは ドップリ夢の中。



DSC_4990.jpg



で、  アノン

ちょいと ためらいながら  「めいろ」 のゴールにたどり着き



DSC_5017.jpg



コタが 「妖怪ウォッチャー」 から 「ぬりえ」 に



DSC_5067.jpg



ハマってしまった頃、



DSC_5026_20140710111044940.jpg



モコさんは 夢の中で



DSC_5011.jpg



ブタ耳 3枚くらいは たいらげたんじゃないでしょーかね (笑)



・・・・・けど、



コタが ていねいに



DSC_5070_201407101111325c5.jpg



「ピカチュウ」 のぬりえを仕上げた頃になると



あんなに心地よさそうにネンネしていたモコ*スマ



DSC_5064_20140710111050dc7.jpg



自分達からコタアノンの側に寄って行きました (笑)



積極的に絡まれるのは好きじゃ無いけど



DSC_5063.jpg



それかと言って

まったく絡まれないのも好きじゃ無いよーです (笑)



DSC_5066.jpg



なかなかワンコさんの心境も複雑なよーですね  



あ、そーだ!



アノンがぬりぬりした独創的な 「アンパンマン」

見てやって下さいな~



DSC_5036.jpg



ねぇ~ アノンはん。

アンパンマンは夏バテなんかな?

お顔の色が悪いよー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

モコちゃんもスマイル君も、ちょっと物足りない感じね(笑)

いつものアノンちゃんじゃないと・・・
オバチャンも物足りないよ(爆)

でも、日々成長で頼もしいね(^O^)
ママさんも、この日はゆっくり出来たかな?

No title

モコちゃんもスマイルくんも複雑な心境ですね(^^)
かまってくれ過ぎるのもちょっと迷惑に思うけど、
そうかと言って全然絡んでくれないと寂しいんですね。
あ〜、その微妙な心理、わかるわ〜
私たちもそういうこと、ありますよね(^_^)

水曜日にお部屋の中がし〜〜んとしてるなんて、
モコお母さんもちょっと寂しかったでしょ?(笑)
コタくんもアノンちゃんも成長してるんですね。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
だんだん成長してくると静かに座って遊べるようになるので
孫を預かってる身としては怪我の心配が無くてイイのだけど・・・
ドタバタ派手に遊ぶのを見るのも好きなんですよ (笑)
この日はそばで塗り絵や迷路を眺めていると
ゆっくり出来すぎて眠くなりました(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
孫達から積極的に絡まれるとササッと避難してしまうモコまで 
この日は何か物足りない感じに見えました(笑)
ふふ、そーそー私達だってそうですよね。
ほどほどに構って貰えるのがイイですね~♪
水曜日が静かだと水曜日じゃ無い気分になりますが・・
段々成長してくるとこんな日が増えるんでしょうかね!?

No title

そうですか、モコスマちゃん、物足りなかったですか。ふふふ(*^o^*)

しかしモコお母さん、私はまたちょっと違う所を見てしまったのですが、コタ君もアノンちゃんもぬりえ上手ですね。うちの子達は残念な事に私に似てしまったか不器用で、幼稚園位ではあんなに上手にぬれませんでしたよ。コタ君アノンちゃん、凄い~。ほとんどはみ出していないですもん。花マルあげて下さい♪( ´▽`)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとー
二人の塗り絵を褒めていただいて嬉しいです。
コタの方はとにかく丁寧に本物をお手本に色を塗って行くので 
なかなか上手だな~って感心してたんです。
アノンは好きな色で塗っていましたが途中で迷路に移りました(笑)
今度 二人に花マルをあげま~す。