さまようワンコさん・・・

ウチのだらだらワンコその一。



IMG_2594_201407122148530ab.jpg



その二。



IMG_2606.jpg



・・・・・と、

だらだらしていたソファーの上だけれど・・・・・



自分の体温で温まったソファーが



IMG_2615_20140712214857054.jpg



居心地悪くなったらしく場所移動のスマイル



IMG_2611_201407122148567a0.jpg



暑くなると

冷たい場所を求めて部屋中さまようウチのワンコさんたち。



IMG_2622_201407122149500c3.jpg



毛むくじゃらな上 体温も高いから



IMG_2626.jpg



エアコン フル稼働で

少しでも楽なよーに してあげてはいるものの



IMG_2631.jpg



それでも暑いに代わりはないらしい・・・・・



IMG_2617.jpg



モコさんも場所移動。



IMG_2491_201407122150451db.jpg



おっ、  またまたスマイルも場所移動。



IMG_2485.jpg



君たちの お背中にファスナーでも付いてたら

その立派な毛皮を夏の間だけ脱がせてあげるんだけどね・・・・・



IMG_2488_201407122208153e5.jpg



残念ながら付いてないよね・・・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当に毛皮脱がせてあげたいですよね~。
ファスナー探してみようかな。あったらいいのに。

ワンコさんは、避暑地をよく知っていますよね。人間も一箇所に寝ていると体温であったまって不快ですものね。ダラダラも可愛いですよ~♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
冬はあったかそうな毛皮だけど・・・夏は暑そうよね。
出来る事なら脱がせてあげたいですよね。
ホント、ファスナーがあったらイイのに・・・
ワンコさんは一番快適な場所をよーく知ってますね。
けど、自分の体温ですぐに床が温まるので移動してさまよってますよー