一日の締めくくり♪

さぁ~て、 今夜も歯磨きして寝ましょーかね。


なんて時に

ふたりしてソファーに仲良く並んでいるところを見ちゃったら



IMG_3018.jpg



手に持ってるモコスマの歯ブラシを置いて



IMG_3043.jpg



カメラに持ち替えるのが普通ですよね  (笑)



IMG_3029_20140715110950fe1.jpg



って事で

昨日 深夜23時のモコ*スマです。



てっきり歯磨きされると思っていたのに



IMG_3034.jpg



カメラを向けられて 「?」 なモコさん。



カメラなんか どーでもイイから



IMG_3033_20140715110952823.jpg



眠気優先のスマイルくん。



そんな ふたりの仲良しツーショット 



IMG_3037.jpg



一日の最後の締めくくりの お写真に

すんごくイイ 



・・・って モコさん!



IMG_3023_20140715110948299.jpg



締めくくりの1枚に お股広げるは

よそうよ。



そーそー 



IMG_3032_201407151109517ad.jpg



それでOK 



一日の締めくくりに ほっこり1枚 アリガトー



はい はい  お待たせ。

ほんじゃ 歯磨きして 「おやすみ~」  しよーね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

相変わらずの仲良しっぷりと可愛さですね♡
歯ブラシも可愛いです~。お二人の大きさは違えど歯ブラシの大きさは一緒なのですね(^-^)

No title

そうそう、我が家も一日の締めくくりは歯磨きです(^^)
歯磨き前のこのお写真、ほんとに癒されますね〜
その日の疲れも飛んでいきそうだわ(*^^*)

「モコスマちゃん、おやすみなさ〜い(^o^)/」
って、こちらからも挨拶したくなるよ〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
歯ブラシは人の子供用で幼児向けの歯ブラシを使用してます。
モコスマのお口の大きさが違うんだけど・・・
この歯ブラシのサイズが私の手にピッタリで
磨きやすいので~す♪

No title

v-318チャヌママさまへ
あら、同じですね~
自分の歯とモコスマの歯を磨かないと眠れません!
一日の締めくくりに仲良し光景が見れると
ホントその日の疲れが吹っ飛びます☆