ややこしい川遊び:プロジェクト大成功編

さて、  

まだ 「ややこしい川遊び」 の続きのお話しです。



今回の川遊びでは

一大プロジェクトが計画されていたんです。



それは、

モコスマイルが並んで泳ぐシーンを撮る事 



ってか、 絶対に撮りたい 



・・・なワケで、



IMG_3452.jpg



おとーさんはプロジェクト成功の為に



IMG_3456.jpg



モコさんに あつーく説得を繰り返し。



で、  やっと説得に応じてくれたモコさん。



IMG_3459_20140723140348817.jpg



うん、 それでこそ モコ姐さん!



では、  成功を祈念して  さぁ~ どうぞ 



IMG_3927_20140723140919670.jpg



さて さて、  うまく成功なるか?



IMG_3932.jpg



手に汗握る瞬間です 



IMG_3939_201407231409220e5.jpg



あ、  もうちょいでモコ*スマが並ぶよー



IMG_3943.jpg



おぉ~~ッ  並んだんちゃう?



IMG_3945-crop_20140723141129d90.jpg



やったぁ~ 



なんとか ふたり並んで泳ぐシーンが撮れました。

川遊び史上初でございます 



IMG_3547.jpg



モコさんは やる時は やるオンナだと前々から思っていたけど



IMG_3448.jpg



やっぱり やってくれました 



IMG_4131_20140723141131b42.jpg



これで水泳部転身も間近かな?  なーんちゃって (笑)



けどね・・・・・やっぱり



IMG_3832_20140723140704d21.jpg



すぐに給食にありつける陸上部が一番だそーです。



そんな  なんやかんやと

色々なドラマが繰り広げられる川は



IMG_3604.jpg



ワクワクがた~くさん詰まって



IMG_3585_20140723140700114.jpg



人もワンコさんも



IMG_4112_201407231411306a2.jpg



小さな子供にも



IMG_3602_201407231424145d8.jpg



最高に楽しい場所でして



IMG_3615_20140723142430e9c.jpg



夏には外せない みんなだ~い好きなスポットです 



IMG_4261_201407231411346b0.jpg



また みんなで来ようね 



《 おまけ 》



孫のタモ網をとりあげて



IMG_3783_20140723140702339.jpg



子供に返った 



IMG_3785_201407231407032fa.jpg



おとーさん  (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして!

私もゴールデンを飼っているもので、スマイルちゃんの可愛さに惹かれて・・・・
オメメくりくりモコちゃんの可愛さに惹かれて・・・
可愛い、お孫ちゃん達に惹かれて・・・・
いつも、読み逃げさせて頂いておりました。
が、並んで泳げた二人に感激して初コメさせて頂いております。
大きなスマイルちゃんが、小さなモコちゃんに‘お姉ちゃん’って呼びかける姿も超ステキ~v-528v-286
<怖いお顔>も併せてモデル料、頑張ったモコちゃんに、はずまなくっちゃいけませんねv-375
又のアップを楽しみにしていますねv-363

No title

おはよう(^^)

モコちゃんとスマイル君、いいショットが撮れたね~
やれば出来るモコ姐さんに拍手(パチパチ)
今度来るときは、水泳部のモコちゃんね(笑)

楽しい一時だったね
お父さんも童心にかえって、孫達と遊ぶって素敵な事よ
それを撮るお母さん

とってもいい感じですね(^O^)

No title

v-318ゴル子さまへ
初めまして、コメントありがとうございます。
今回お父さんの発案でやっとモコスマ並んで泳ぐシーンが撮れました♪
並んで泳ぐ姿を初めて見たときは感動ものでしたよー
今まで何回も川遊びをしていたのに・・・なんで思いつかなかったでしょー!?(笑)
ふふ、ホント モデル料ははずまないとイケマセンよね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
初めてモコスマ並んで泳いでるとこを撮れました♪
スマイルが水泳部でモコが陸上部だから実現しないかと思ったけど・・・
お父さんのグッドアイデアで実現しましたよ~☆
これからは並んで泳いでるシーンをジャンジャン撮りま~す!
ふふ、お父さんは子供になってたよ~(笑)

No title

キャ〜キャ〜、モコスマちゃん、素敵♡可愛い(*^o^*)モコちゃん、良く頑張りました‼流石はやればできる子ちゃん\(^o^)/凄い~、夢の共演が実現しましたね~。感動ですっ。しかも、このツーショットのモコさん、白目むいてませんよd(^_^o)本当に水泳部に転向かな?(笑)

皆、皆、楽しそうですね♡お父さん、童心に帰ってこた君と楽しんでますね(^-^)

No title

すごくステキな写真がとれましたね(^O^)モコちゃんやる時はやりますね☆スマイル君の「おねーちゃん」っと呼ぶ声がモコちゃんに聞こえたんでしょうね♪おとーさんおかーさんの二人に注ぐ愛情のたまものでもありますね^^我が家も計画通り川に行ってきました。やんちゃ息子もめっちゃはりきって泳いでいました(*^_^*)それ以上にパパさんのほうがはりきっていましたよ(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
川遊びは何度も行っていましたが、スマイルは水泳部だし・・
モコは陸上部だし・・・ で、交わることが無かったんです。
それがお父さんのグッドアイデアで見事にモコスマ並んで泳ぐシーンが撮れましたよ~
感動もんです!
けど、これでモコが水泳部に・・・とは まだまだいかないでしょーね(笑)
ふふ、お父さんは網を持って子供にかえってました(爆)

No title

v-318あーるままさまへ
念願のモコスマ並んで泳ぐ光景を見ることが出来ました!モコはやっぱりやってくれます(笑)
スマイルもモコの方に近寄ってくれて無事並んで泳いでくれましたよ~
あーるままさんちも川遊びに行って来たんですね~暑い時は川で遊ぶのが気持ち良いですよね
やんちゃ息子ちゃん 大喜びで連れて行った甲斐がありましたね! 
うんうん、何処でもパパさんは一番張り切るのかな~?(笑)川はみんな子供にかえりますよね