夜行性始めました。

最近の昼間のモコ*スマ



DSC_5512.jpg



エアコンさんが頑張っているにもかかわらず



DSC_5515.jpg



暑い事には代わりは無いらしく



DSC_5516.jpg



動こうとしません。



一応 暑さ対策のため “ よしず ” なんぞ



IMG_4262_20140726215811ba6.jpg



立てかけたりしては あるんですけど・・・



DSC_5518.jpg



ま、  事実 南向きのリビングは暑いです 



なので、

どーにか動き出すのは夜になってから。



ただ今  夜行性のモコ*スマになってます。



DSC_5350.jpg



これは どったんばったんと

ナイト ワンプロを終えたモコ*スマ



DSC_5343.jpg



昼間のワンプロが夜に代わっても

勝つのはモコさんですけどね  (笑)



DSC_5357.jpg



そして、  激しいナイト ワンプロの後は

こんな感じで仲良くネンネ 



DSC_5583.jpg



たっぷり運動して満足したよーです  



DSC_5572.jpg



夏本番は まだまだこれからだから

キミたちの夜行性生活は この先も しばらくは続きそーやね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

関連記事

コメント

非公開コメント