「なにか」探し・・・

毎日 懲りもせず



DSC_5827_201407291124220d8.jpg



探しあてられるハズもない 「なにか」 を



DSC_5832.jpg



探し求め ウロウロさまようモコさん。



DSC_5819.jpg



頭の良いモコさんなら

そんな無益な行動は止めとけばいいのに・・・・・



DSC_5830_20140729112424a2d.jpg



一応  おかーさんだって

毎日掃除機かけて綺麗にしてるんだから・・・



DSC_5809.jpg



な~んも無くて当たり前!



DSC_5833.jpg



だ か ら  モコさん

その 「なにか」  探しは今日限りで止めよーよ。



DSC_5838.jpg



それ されちゃうとね

モコさんの鼻水とヨダレがカーペットのあちこちに付いて



DSC_5825_20140729112421d28.jpg



カーペットの上を裸足で歩くと

「 わっ! 冷たッ!  」  ってビックリするのよ・・・・ 



ね、 わかって。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

うんうん

そらの頚椎ヘルニア以来、カーペットを敷きましたが
もかがねぇ・・・。
雷や激しい雨、花火を異様に怖がるので
よだれタラタラなんですよ。
普通に寝てても、鼻水ポタポタだし。^^;
あ、冷たって事がよ〜くあります。

No title

v-318penさまへ
知らずにワンコさんのヨダレを踏んで
「あ、冷たい」って驚くことは
ワンコさんと暮らしているとよくありますよね。
慣れっこになっているとは言え・・・
お風呂上がりなんかに踏んじゃうと
「うわぁ~」ってなってしまいます(笑)