一人遊びの邪魔はダメダメ

晩ご飯が終わって・・・ “ おやすみ~ ” のモコさん。



DSC_6066.jpg



では ないんですよ 



ブタさんを相手に



DSC_6101.jpg



夢中にかじかじ やっているところなんです。



DSC_6104.jpg



夕食後 こんな風に ぬいぐるみを自分で出してきて



DSC_6074.jpg



一人遊びをするのは



DSC_6079.jpg



モコさんが ご機嫌な証拠 



その様子が 6歳とは思えぬ可愛らしさで



DSC_6078.jpg



イヤされます 



そんな 一人遊びに没頭ちぅのモコさんに忍び寄る



DSC_6085.jpg



スマイルくん。



いくらモコさんが遊びに夢中だからと言って

それは・・・



DSC_6086.jpg



ほとんど犯罪に近いぞー (笑)



あッ!



DSC_6087.jpg



モコさん 気付いたかな?



おっ!



DSC_6108.jpg



危険を察知して逃げたエロスマイルくん (笑)

逃げ足は速いです。



DSC_6106.jpg



スマイルく~ん 

戻って来たら しばかれるそーですよ~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)
お母さんの文章上手過ぎ(拍手拍手)

モコちゃんが、ほんと思ってるそのままやん!!
スマイル君も逃げ足早いね(笑)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
いえいえ、何をおっしゃいます!
ただ妄想でセリフをつけてるだけですよ・・・
モコが一人遊びしているのを良いことに
スマイルったら ここぞとばかり匂いを嗅がしてもらってましたよー(笑)

No title

ご機嫌なモコちゃん、可愛いですね。そこに忍び寄る金髪男子、ウフフフ。面白い~(^-^)

モコちゃんは、一人遊びの時は無言ですか?家のあんこは、君は本当に犬かい?と聞きたくなるようなへんてこな声を出して遊びます。表現しにくいのですが、ワン!ではなく、ワヤワヤワヤ、とか、さんまさんの引き笑の様なホワ~とか、とにかく犬らしからぬ擬音を出します。面白くて笑えますが、犬としてそれはありなのかい?と問いたくなります(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコは機嫌がいいと一人でぬいぐるみを引っ張り出して来て
がぶがぶと一人遊びを始めますよー
その時は得にヘンテコな声など発してないよーに思います。
ただひたすらカジカジやってますね~
わー あんこちゃんの犬らしからぬ擬音を聞いてみたーい! 
いったいどんなんかな?気になる~(笑) 

モコちゃんの

カブカブ遊びは、実に羨ましいです・・・。
とっても可愛い一人遊びですものね。^^
なのに、なのに、うちのそらは・・・。
ボール以外の形だと、唸りながら振り回し続けて
投げ飛ばす or すぐ引きちぎって中身出す。
荒くれ者です。(T_T)

スマイルさん、ホントにモコ姉さんが好きなんですね。
お写真から伝わってきます。
皆さんが仰るとおり、ワンコの表情を捉えるのがお上手と感心してしまいます。
うちの子だったらブタさんの中身は既にお腹の中に?

No title

v-318penさまへ
モコもぬいぐるみを振り回して
噛みちぎってボロボロにする事ありますよー
こんな風に静かに一人遊びするのはたまーにです。
その姿が無邪気でパピーにみえたりなんかして
可愛いです。
親バカですが・・・

No title

v-318よっぴいーさまへ
スマイルはお姉ちゃんっ子で、
モコの事が大大大好きですよー
スマイルがウチに来た日から
いつもモコはそばに居てくれてますからね~
モコもぬいぐるみの破壊はするんです!
今まで 何個もぬいぐるみを重傷にしたモコで~す(笑)