女子バトル!

水曜日、

どちらかと言うと 物静かな孫①号コタ



コタ



どちらかと言うと 

物静かから ほど遠い孫②号アノン



DSC_6213.jpg



またまた元気にやって来ました。



で、  

この日のオヤツも またまた よーく冷やした

ハウスミカン 



DSC_6184.jpg



孫たちの大好物です。



DSC_6190.jpg



甘酸っぱいミカンの香りに誘われて

モコスマイルも首を突っ込む突っ込む (笑)



DSC_6192.jpg



首を突っ込んだおかげで 孫たちから 

なんとかミカン一粒ずつもらえたモコ*スマです (笑)



たった一粒で満足した



DSC_6201_20140807112605332.jpg



スマイル



一粒じゃ足りず



DSC_6166.jpg



割にしつこくミカンに食いつくモコさん (笑)



食に関しては とことん どん欲です 



DSC_6206_20140807112608319.jpg



そして始まったアノンモコのバトル 



さて、 どっちが勝ったかな?







モコさん 退散なり  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わー!(^^)!今回は動いているアノンちゃん^^モコさんスマイル君に負けない可愛さですね♫もちろん物静かなコタ君もイケメン(*^_^*)美味しいおやつを食べて可愛いワンコさん達に囲まれ嬉しい楽しいが伝わってきます♬

No title

面白い~(爆笑)
モコちゃん、アノンちゃんの腕の中に鼻先を突っ込んだまでは良かったのにね、アノンちゃんには勝てまへんな~\(//∇//)\
何だか人間の姉妹みたいで可愛いですね。

スマイル君は、相変わらずお行儀がいいですね(^_−)−☆余裕でテーブルに届くし、何があるかも丸見えなのに、一粒で満足出来るなんて。凄い~♡

No title

v-318あーるままさまへ
またまた水曜日は賑やかで楽しかったです♪
モコスマはミカンの香りに釣られて孫達にへばり付いてましたよ(笑)
モコは何とかアノンのミカンを横取りしようと必死でしたが
残念ながら失敗に終わりました(笑)
以前ならモコの楽勝だったのですけどね・・・

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコはアノンの右に回ったり左に回ったりと かなり頑張ってましたが
残念ながらアノンには勝てませんでした(笑)
アノンの防御もなかなか素晴らしいですからね~
スマイルは口が届くところに食べ物があってもガブリととったりしないんです♪
そこがモコと全然違うところですよ~*

モコちゃん

残念でしたね〜。頑張ったのに、崩せなかったかな。^^

うちは、もらえる物ともらえない物を理解してて
もらえそうな物の時はピタッと横にくっついて
お座りをして、ジーッとガン見しながら待ってます。
邪魔をしないのは有難いですが、ガン見も困ります。
相方は、すぐ負けちゃうんですよ。(T_T)

No title

v-318penさまへ
ふふ、モコは残念でした。
孫も日々成長していますから~
今までだと軽くモコの方が勝ってたんですけど・・
今ではすっかり逆転してしまいました(笑)
ガン見されながら食べるのも食べ辛いですよね。