空振り・・・

水曜日、 

アノンがウチに置き忘れたハンカチを

翌日 娘が とりに来ました。



DSC_6238.jpg



と言っても、

お出かけついでに ちょこっと寄っただけなので

ウチには入って来ず



DSC_6242.jpg



家の前で

アノンのハンカチを受け取ったら

すぐさまビューンと車で走り去って行きました。



てっきり

娘が家の中に入ってくると思い込み



DSC_6239.jpg



お口にブタさんをくわえ

バリバリ歓迎ムードでスタンバっていたのに・・・・



DSC_6244.jpg



空振りに終わっちゃったスマイルくん。



DSC_6245.jpg



来客現れずにガックリ肩を落としてはります。



DSC_6249_2014080811053273b.jpg



で、  それなら それで

もうブタさんをくわえてなくても



DSC_6250.jpg



よさそーなものだけど・・・



DSC_6257.jpg



何故かズーッと放さず (笑)



DSC_6262.jpg



その内に



DSC_6248_20140808110530cee.jpg



ブタさんをくわえたまんま眠り始めたりなんかして・・・



あのねー スマイルくん、



DSC_6261.jpg



お口からブタさんを放した方がグッスリ眠れるよー 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いや~、スマイル君、キャ、キャワユイわ~(#^.^#)
毎日の様にスマイル君の記事読んでいるうちに大型犬の認識が大分変わった気がします(^-^)

ゴルってお客様大好きですよね(^O^)
うちの子は無駄にはしゃいで、ドン引きされたりします(−_−;)
スマイルさんの残念顔、可愛すぎますp(^_^)q

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは事あるごとにぬいぐるみをくわえてますよー(笑)
モコがぬいぐるみをくわえるのはカミカミ破壊する時だけなのに・・・
大型犬ってただ身体が大きいだけで、おとなしくて穏やかで
めっちゃ飼いやすいですよー♪

No title

v-318よっぴーさまへ
そーそーお客様が大好きですよねー
で、その歓迎ぶりがハンパなく可愛いですよね(笑)
ふふ、よっぴーさんちのお子さまもかなり歓迎ぶりが激しいようで・・(爆)
誰か家に入って来ると喜んだのに来なかった時の落胆って見ていて分かりますよねー

私もブタさんくわえたスマイル君に歓迎されたぁ〜い!!
私もドンっとくる重さの大型犬、家庭事情が許せば是非!飼いたいd(゚∀゚。)デス!!

No title

v-318B母さまへ
スマイルのお客様への一番のおもてなしがぬいぐるみをくわえて
尻尾ブンブンでお出迎えする事なんですよー
けど・・・空振りで残念そーでした。
スマイルの大歓迎の様子 動画で撮れたらアップしますね~
スマイルに歓迎された気分を味わってくださいね~