本日も・・・♪

モコさん  モコさん。

カメラ目線で朝の ごあいさつなんぞ



DSC_6315.jpg



なさってはりますが・・・・



そんな事してる場合と ちゃいますよー



DSC_6316.jpg



ほれほれ 後ろ 後ろ 



DSC_6318_2014081411083472a.jpg



いやいや、  気のセイと違うって。



だから  後ろを見てごらんって。



DSC_6319.jpg



ほらね (笑)



DSC_6317.jpg



ってな次第で、



スマイルくん  本日も 



DSC_6405.jpg



“ モコ臭 ”  吸引完了なり 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

ホント、スマ君はお姉ちゃんが好きなんやね~(笑)
モコ姐さん、モテルね♪

最後のスマイル君の満足顏、可愛い♪

No title

ワンコさんはお互いの臭いを嗅ぎ合うものだとは思うのですが、モコちゃんがスマイル君の臭いを嗅ぐ事はほとんどないのでしょうか?

最後のスマイル君の笑顔、本当にいい笑顔~、可愛い♡♡

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
毎日毎日スマイルは飽きもせず
モコの匂いをスンスンしてるよー(笑)
日によって匂いって違うのかな・・・?なーんて。
本当にスマイルはモコの事大好きで~す♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
それにしてもスマイルはモコの匂いを嗅ぎすぎですよね(笑)
モコもスマイルが近寄って来た時に ほんの少しだけスマイルの匂いを
スンスンしている事がありますが・・・滅多に見ませんね。
スマイルは名前の通りsmileがイイんですよー