欲張り食いしん坊!

今朝も

モコさんはお宝探しに精を出してはります (笑)



DSC_6627_20140821113156692.jpg



うろうろ  うろうろ。



DSC_6607.jpg



「探したって なーんも無いのに・・・」  なんて

この時は思っていました。



DSC_6624_201408211122151a9.jpg



けど、  

「あっ!」  と思い当たった わたし 



DSC_6613.jpg



そー言えば、

さっき トーストのくずを床に こぼしたんだった・・・ 



DSC_6609.jpg



「ま、いっか」  で こぼしたままだった・・・ 



やっぱり、 モコさんに見つかっちゃいました  



DSC_6619.jpg



お宝見つかったね、 良かったね。



IMG_2874_201408211140315b0.jpg



こんな事が たまーにあるから



DSC_6626_20140821112217890.jpg



朝のお宝探しは止められないんでしょーね。



で  この後、 

ルンルンのモコさんは なにやったと思います?



な・ なんと  お宝ゲットしたのに



DSC_6632.jpg



その上  ご褒美ゲットまで企んだ欲張りモコさん 



呆れるくらいの食いしん坊です・・・ 



そのご褒美ボーロちゃんに便乗しよーと



DSC_6491.jpg



企むスマイルくん、



DSC_6493_20140821112112b03.jpg



ここ  ほめるとこと ちがうよー



・・・って、  モコさん・・・



DSC_6630.jpg



照れてどーすんの・・・・  



こんなヤツらと毎日愉快にやっとります 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

可愛くって堪んない!

いいなっ!いいなっ!!
この、お二人さんの関係が大好きv-10
大きな体をして、小さなお姉ちゃんを立てるスマイルちゃんが好きv-237
オメメくるくるさせて‘すんすん’動きするモコちゃんが好きv-237
モコ母さんFAMILY、幸せですねv-353

No title

頑張ったかいがあったね~モコちゃん♡モコちゃんは、お家の中の警備員ですね。これならゴキブリも食糧難で寄り付きませんね(^^;;良い事です〜\(^o^)/

便乗スマイル君も可愛い(#^.^#)

No title

v-318ゴル子さまへ
ワンコさんが居る暮らしってイイですよねー
毎日モコスマに癒やされてます♪
ふたりの関係を眺めてるだけでも
結構毎日楽しいです☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコが毎日カーペットをチェックするのは
時々食べ物をこぼす私のセイだったんですね(-_-;
毎日懲りずにやるわけです(笑)
モコのおチッコのご褒美に毎回必ず便乗するスマイルですよー☆

ルンバ?

ワンコ版ルンバですね。
これって結構高性能ですよね。
してやったりのモコさん、可愛いなぁ。
うちの娘もしょっちゅうこぼすお父さんが食事を始めると足元にスタンバイ*\(^o^)/*上から降って来る獲物を狙っております。

No title

v-318よっぴーさまへ
あはは、ホントだ~モコはワンコ版ルンバですね(笑)
綺麗に掃除してくれるものね!
トーストのくずも綺麗に掃除してくれましたよ~*
あら、よっぴーさんちのお嬢ちゃんは待ち伏せ派なんですね~