考えちゃダメ~よ!

正面から見ても



DSC_6605.jpg



後ろから見ても



DSC_6604.jpg



ただ ボーッと

ヒマそーに過ごすウチのモコさんとスマイルくん。



気楽なワンコ稼業です。



DSC_6595.jpg



一日中 ボーッと過ごせてイイなぁ~ なんてね。



おかーさんなんて

毎晩のお献立を考えるだけでも大変なんよ 



と、  ここでモコさんから お叱りを・・・ 



DSC_6603.jpg



あら、  さいですか!  

こりゃ どーも失礼致しましたっと・・・



DSC_6602_201408221138562f5.jpg



んで、  いったい何を考えていたんでしょーか ?



DSC_6600.jpg



ほぉ~  運動会開催についてね・・・



DSC_6597.jpg



他には?



DSC_6601.jpg



・・・・ 



モコさ~ん、



DSC_6636.jpg



もー何にも考えんでイイから  ただボーッとしててくらはい 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あはは、
モコ姐さんの考えは、オヤツを貰う事だね(^O^)
シッコするとか(爆)

それにしても、コーギーって食いしん坊だよね

家にもいますよ・・・食いしん坊が(笑)

No title

そりゃあもう熟考されていらっさる事でしょう。プププッ(⌒▽⌒)
相変わらずモコお母さんの妄想劇場は面白いです~(#^.^#)本当にこんな風にモコスマちゃん達言ってそうですもの(^O^☆♪

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
食いしん坊コーギーを見ていると
きっと頭の中は食べ物の事でいっぱいなんやろな~
って ついつい思ってしまいます(笑)
ふふ、そちらにも居るんですね~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ボーッとしていてもモコだったら
自分の得になることを考えていそうでしょー(笑)
私がお台所に動いたら絶対につきて来ますもん!
ボーッとみせかけて色々考えてますよねーきっと!