二泊三日のあんな事こんな事

一見 いつものよーに

ボーッとしている風に見えますが・・・・・

違うんです 



DSC_6828.jpg



来ちゃったんです ややこしい連中が (笑)



DSC_6827.jpg



なので 

極力関わり合いたくないオーラを発している

モコ*スマなんです (笑)



娘と孫たちが

先週金曜日から二泊三日でお泊まりでした。



DSC_6832.jpg



二週間とちょっとのお久しぶりの孫たち。



DSC_6822.jpg



久しぶりに会うアノンの前髪は



DSC_6816.jpg



ちょいとパンチが効いています 



孫たちの滞在ちぅ

孫たちと関わりを持たないと決め込んだモコさんですが



DSC_6851.jpg



オヤツタイムは別のよーで積極的に関わります (笑)



DSC_6847.jpg



・・・が、  これが

イザコザ勃発で孫たちから大不評!



DSC_6854.jpg



それでも粘り続けたモコさんです (笑)



スマイル



DSC_6830_20140825115030729.jpg



ズーッと木枯らし紋次郎。 (← わかるかな? 笑 ) 



あ、 分からない方のために

紋次郎の決めぜりふは 

「あっしには関わりのねぇことでござんす」 です。



滞在中は



DSC_6811.jpg



一緒にお買い物に行ったり



DSC_6812.jpg



一緒にお散歩に行ったり・・・



IMG_4753.jpg



元気な孫たちのおかげで



IMG_4776.jpg



いつもの何て無いお散歩コースに



IMG_4765_20140825115211077.jpg



笑い声が溢れて賑やかで



IMG_4782.jpg



暑さを忘れさせてくれるよーな



IMG_4788.jpg



気がします (笑)



IMG_4792.jpg



モコ*スマも いつもより張り切り~  です。



IMG_4854_20140825115443c38.jpg



途中

飛行機で盛り上がる娘と孫たち・・・



IMG_4809_20140825115336b19.jpg



飛行機見た事ないんかい?  (笑)



IMG_4811_201408251154415e6.jpg



いつまで飛行機に食いつくんやろね・・・  



そんなこんなの二泊三日。



わーッ!と来たと思ったら わーッ!と帰って行きました。



IMG_4858.jpg



またいつでも泊まりにおいで。



IMG_4859.jpg



一緒にお散歩したら 飛行機なんぼでも見られるよー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわーっ、あまりにも楽しそうなので、一つ一つコメントしたいところですが、とんでもなく長くなりそうなのでやめておきます(爆笑)
とにかく楽しそうで、賑やかで穏やかで平和で…良い事ずくめですね~\(^o^)/モコスマちゃん家の皆様本当に幸せですね~(#^.^#)癒されました。

No title

コタ君アノンちゃんとの二泊三日楽しそうですねー♫
おかーさんが撮影された写真見てたら伝わってきます^^
みんなで散歩いいですねー!(^^)!
本当にに楽しそう(^O^)アノンちゃんの前髪パンチが効いて
可愛い(*^_^*)モコさんスマイル君楽しい家族に
囲まれて幸福ですね!(^^)!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
金曜から日曜日は本当に賑やかでした(笑)
なんか、あっという間に三日間が過ぎ去っていきましたよー
日頃は大人ばかりなので たまには刺激があってイイものです。
いつものお散歩も暑かったけど楽しめました♪
モコスマも同じだと思います☆

No title

v-318あーるままさまへ
久しぶりにアノンに会ったら
前髪がエライ事になっていて驚きました(笑)
いつものお散歩コースだけど孫たちが参加すると
賑やかでモコスマも張り切ってましたよー♪
ややこしい3日間でしたが笑ってばかりで楽しかったです☆