念願の川遊び♪前編

毎日毎日 天気予報とにらめっこして

やっと8月末に叶った川遊び。



IMG_5181_20140901103548928.jpg



川に着くなりボールを投げてと せがむ せっかちスマイル 



久しぶりの川が よほど嬉しいらしく



IMG_5235.jpg



何度 投げてもらっても すぐに



IMG_5211_201409011037198a7.jpg



また投げて~!



その度に 



IMG_4992.jpg



全力でボールを追いかけます (笑)



満足げなこのお顔!



IMG_5163_20140901103545db0.jpg



やっぱり川はイイね 



水泳部エースのルルちゃんも



IMG_5076.jpg



いままでの運動不足を解消すべく

何度も何度も川にドッボーン。



IMG_5056_2014090110340703e.jpg



うん、 楽しそー 



今回が初参加のアリスちゃん11ヶ月。



IMG_5230.jpg



めっちゃ泳ぎが得意で速い!



ようこそ水泳部。



IMG_5377.jpg



優秀な新入部員が増えました 



そんなアリスちゃんが気になるレオンくん。



IMG_5481_20140901104106b52.jpg



シニアを感じさせない



IMG_5476_201409011041045dc.jpg



まだまだ現役バリバリです。



食欲だってまだまだ旺盛。



IMG_5429.jpg



良い物見つかったかな? (笑)



モコさんは やたら あちこちウロウロウロ



IMG_5007.jpg



ま、 ただ単に

おとーさんに捕まらない為に   



IMG_4978.jpg



と言う説もあり (笑)



モコさんが水泳部に勧誘されたお話は

明日また詳しく・・・



とにかく 

久しぶりの川を満喫するワンコさん達は



IMG_5119_20140901103412aaf.jpg



めちゃくちゃ可愛いくて



IMG_5121_20140901113541894.jpg



めちゃくちゃ嬉しそうで



IMG_5160.jpg



川から出るたびワンコさんのブルブルブルで



IMG_5174.jpg



ベヨベチョにされる保護者だけど



IMG_5221_201409011058160d6.jpg



わー 濡れるやん!  と叫びながらも



IMG_5465.jpg



びしょ濡れが嬉しい保護者 (笑)



泳ぎに疲れて休憩しても それはそれで

また可愛い。



IMG_5253_2014090207182392f.jpg



仲良しさんやね~



そしてこれは・・・

リクエストしたツーショットに



IMG_5293_20140901210344cb7.jpg



早く遊びたくて 

ちょいとムッのスマイルです (笑)



川遊び後編に続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイル君のおねだり顔と不満顔、どちらもきゃわゆい~。おばちゃんノックアウト~(*^o^*)

モコ姐さん、逃げるのに必死ですね。グフフ、でも捕まっちゃうのかしら(・・?)後編も楽しみです。

どの子もこの子も、皆皆皆、楽しそうで今日も癒やされました~♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
久しぶりの川遊びにワンコさんも保護者も弾けましたよ~(笑)
なにせ、8月の週末は不安定なお天気ばかりでしたからね・・
スマイルはボールを追いかけて何度も川にドッボーン!
モコはお父さんに捕まらないようにウロチョロ(笑)
とにかく楽しい川遊びでしたよー

素敵*(^o^)/*

ゴル4匹ってゴル大好きの私からしたら天国ですやんp(^_^)q
あっちのゴルちゃん、こっちのゴルちゃん、みんな楽しそうでこっちまで嬉しくなってしまいます。
その中、お父さんの攻撃を避けてさまようモコさん、よくわかってらっしゃる(≧∇≦)
いやー楽しませて頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*

No title

v-318よっぴーさまへ
8月は週末ごとにお天気がイマイチで
川遊びが出来なかったから・・
久しぶりに川に行ったらテンションがあがった
ワンコさんと保護者でしたよー
早くも今年も9月に入り後何回川で遊べるかな?