無駄に終わった大胆な行動

昨日は水曜恒例  「孫お預かりDay」



DSC_7298.jpg



夏風邪から すっかり復活したコタアノン



が・・・  約一名

夏風邪の高熱の後遺症でしょーか ? (笑)



鼻の穴に鉛筆を突っ込んでいるアノンです  



DSC_7299_201409032204447f7.jpg



高熱のダメージが かなり大きかった模様? 



そんな ひょーきんなアノン

人生初の運動会の練習が始まったらしいです。



DSC_7219.jpg



運動会の練習は真面目にガンバローね。



さて、 この日

保育園生活最後の運動会になってしまうコタ

夢中になったのは おニューのパズル。



DSC_7326.jpg



黙々と完成させていきます!



そのパズルに釘付けのモコ*スマ



DSC_7248.jpg



・・・・・なんてのは ウソ ウソ (笑)



モコ*スマが釘付けなのは



DSC_7250.jpg



アノンが食べているオヤツ。



DSC_7260-crop.jpg



そして、  またまた懲りもせず

オヤツの横取りに挑むモコさん。







ちょっと大胆 



モコさん、



DSC_7273.jpg



もう無駄な事は やめなはれー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

風邪が全快して良かったですね。元気が一番♡

アノンちゃん最高~(爆笑)そのまま成長して欲しいです。

運動会の季節ですね。家も息子が先生に勧められ半ば無理矢理応援団になってしまい、夏休みも練習があったのにサッカーが忙しくて一回しか出られず、振りが覚えられず今苦戦中。サッカーで鍛えた体力とは別の様で、神経を使うからか、久々の授業が辛いのか、家に帰って来ると機嫌が悪くてかないません(~_~;)

コタ君アノンちゃん、頑張れ~\(^o^)/

モコちゃん、一つはゲット出来たね、良かったね。でも、素敵女子はもうそんな大胆な事しちゃダメよー、ダメダメっ!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
夏風邪から完全復活して ただ今運動会の練習に燃えている孫たちです!
あんこちゃんちのお兄ちゃんも運動会が近いの!?
サッカーに応援団の練習にと忙しいですね。
機嫌が悪いのはあんこかあしゃんに甘えている証拠です。可愛いじゃないですか。
「ダメよ~ダメダメ」は昨日アノンがマネしてましたよー(笑)