雷ゴロゴロ

昨日は朝から雨・・・

雨音を子守歌にして よく寝るスマイル


DSC_7329_20140904112202455.jpg



いつもながら  絶妙なカーテン使いです (笑)



と、  ここで 突然の雷がゴロゴロゴロ 

ちょっと近そう・・・・・



大慌てで飛び起きて



DSC_7353.jpg



窓際からお部屋の中の方へと逃げました。



何故か雷が鳴り始めると

お外を向いて身構えるスマイル (笑)



DSC_7345.jpg



ちょいと緊張してはります (笑)



それで、 雷が続けて鳴らなければ



DSC_7339_20140904112204143.jpg



一安心。


フフ  笑顔が戻った 



DSC_7341.jpg



この単純さがチョー可愛い 



けど、  その後  遠くの雷が聞こえ  



DSC_7348.jpg



再び身構えるスマイル



お口に緊張が現れて



DSC_7343.jpg



上唇 噛んどります (笑)



さて、  もうお一方 モコさんです。



雷が大の苦手のモコさんは 雷が鳴るやいなや



DSC_7355.jpg



一目散に避難場所へ (笑)



気分はドヨヨ~~ン  



DSC_7372_20140904112327d29.jpg



まるで この世の不幸を全部背負ってるよーで・・・・・



DSC_7370.jpg



不憫です。



DSC_7375_20140904112350895.jpg



大丈夫やでー モコさん。

雷さんは オヘソとったりせーへんよ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

雷、殆どのわんこさんが苦手ですよね。そりゃあ、人間よりはるかに良い耳を持っているのですから、耳元に大きなスピーカーがあって大音量を聞かされている様なものですよね。かわいそうですよね。

こちらは朝から雷雨でした。そろそろ落ち着いて欲しいですね、この天候も。

息子の話、結果愚痴になっていましたね、すみませんでしたm(_ _)mものは考え様ですね。確かに、甘えているのですよね。子育てカウンセリングまでして頂いてしまいました(*^o^*)流石モコお母さん、気が楽になりました~\(^o^)/ありがとうございました(^O^)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
雷がゴロゴロの度にモコが部屋の隅に避難して怯えている姿を見ると不憫ですよ。
大丈夫やでーって言っても聞く耳持たずだし(-_-;
早く安定した秋空が見たいですよねー
ふふふ、子育て中は色々ありますもんね~
人生の先輩として私でわかる範囲なら なんだってどうぞ~*