構ってあげられなかったけど、構ってもらえた♪

土曜日、

午前中は食料品の買いだめ、 午後は来訪者があり

あまり 構ってあげられなかったモコさんと



DSC_7377_20140906213544117.jpg



スマイルくん。



DSC_7383.jpg



・・・けど、

意外にもワンコさん好きな来訪者のおかげで

た~くさん可愛がってもらえたモコスマイル 



DSC_7403.jpg



お客様大好きなふたりですから

モコ*スマの歓迎ぶりも相当なものでしたけどね (笑)



そんな土曜日の夕散歩は



DSC_7410.jpg



今にも降り出しそうな空模様のため



DSC_7416.jpg



少し迷いましたが

やっぱりカメラを持参する事にしました。



雨が降らないか心配しながら歩く わたしを

心配してくれるスマイルくん。



DSC_7421.jpg



はいはい、  直ぐに追いつくよ~!



結局 雨にあわずにお散歩が出来てラッキー  







さてと、

今日は たくさん構ってあげられそーだぞ~ぃ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

暑さに非常に弱い私…、昨日は息子の学校の草取りがあり、保護者も出動致しました。良いお天気になったので暑くてきつかったです。わんこさんと同じ位苦手かもf^_^;)

お父さんも一緒のお散歩嬉しいですね。良いお顔(*^o^*)

お客様、あんこも大好きです。大好きならば、落ち着いて撫でて貰えば良いのに、飛びついたりウロウロしたりと本当に何がしたいのか分からない位興奮しちゃうので、しつけ失敗したな~と思います(^^;;
永遠の幼児です(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
最近は朝晩が真夏に比べるとずいぶん過ごしやすくなりましたが
日中はまだまだ残暑が厳しくて辛いですよね・・・
草取りお疲れ様でした!
ウチのモコスマもお客様が大好きで狂喜乱舞でお出迎えしていますよー
もうちょっと落ち着いて欲しいです。
あんこちゃ~ん、ウチのモコスマと同じだね☆