秋の気配♪

ここんとこ朝晩めっきり涼しくなったモコスマ地方。



DSC_7457.jpg



爽やかな風が秋の気配を感じます 



真夏は暑くて近づけなかった窓際が

やっと特等席になって来た



DSC_7461.jpg



今日この頃です。



爽やかな風を感じながら特等席で

くつろぐスマイルのもとへ 



DSC_7468.jpg



やって来たモコさん。



当然  スマイル



DSC_7595.jpg



モコさんのために窓際を譲ります。



って言うか・・・・

譲らざるを得ないと言うか・・・ 



モコさん、  あなた



DSC_7597_20140909112216f15.jpg



スマイルが退かなかったら

無理矢理 退かすつもりだったでしょーに。



DSC_7572.jpg



かくして、  モコさんは悠々と窓際を独占です。



DSC_7554.jpg



モコさんの事やから 直ぐに飽きて

戻ってくるのと違う!?



・・・って、  思ったけど



DSC_7571.jpg



なんか長引きそーやね 



DSC_7556_201409091123351d9.jpg



ツライのぉー 弟は・・・



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お姉様思いですね、家の息子にも見習わせたいです。家は弟の方が威張っておりますので…f^_^;)
スマイル君、お姉様への対応の仕方、教えてやって~(^O^)/

スマイル君は、トイレ外派なのですね。雨の日は大変ですね。あ、でもお家ですると体が大きいから、それはそれで大変そうですねd(^_^o)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ウチも人間の姉弟では息子の方が姉に偉そうにしていますよー(笑)
どこでも同じなんだなーと可笑しく思いました。
スマイルのトイレはお外派なので台風の時など困るんですが・・
スマイルのおチッコの量は半端なく大量なので
お外派でいいかな!?って思ってます笑)

ええこやな(^O^)

スマイルさん、ホントお姉ちゃんには優しいんですね。
もしどかなかったらモコさんの実力行使ってどんなんやったんかな?
モコスマイルさん地方も朝晩は秋の訪れですか?
こちらも盆地ゆえめっきり涼しくなりました。
っていう間に暖房では?
でも田舎はワンコにはいい所ですよね。
お散歩にも事欠かないし。
ビバ、田舎!

もう

涼しいんですね〜。
気持良さそうで、こっちまで眠くなります。^^
こちらは、30℃にはならないのに空気が重いのに
落ち葉がチラホラと落ち始めました。
落ち葉拾いの季節・・・凄〜くイヤです。(T_T)

No title

v-318よっぴーさまへ
おはよーございます!
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたねーあの暑さがウソみたい・・・
お散歩もずいぶん楽になりました。
ってその内に「寒い寒い」ですね~* はい、確かに田舎はイイですよね~
スマイルはモコに無理矢理退かされなくても無言の圧力でササっと退きますよー(笑)

No title

v-318penさまへ
おはよーございます!
もう落ち葉ですか? 
こちらは朝晩めっきり秋めいて過ごしやすくなりました。
けど・・・落ち葉はまだかな?
お散歩コースではひまわりとコスモスが同時に咲いていますよー