紛れもなく天使・・・ですよね

今年の5月に5歳になったスマイルですが



DSC_7735.jpg



寝顔は

まだ パピーの面影が濃く残っていて



DSC_7731.jpg



今でも  どー見ても



DSC_7737.jpg



天使の寝顔です 



モコさんの寝顔だって



DSC_7710.jpg



負けてません。



どー見ても 天使 



DSC_7714.jpg



わたし的には・・・



あら、  ごめんなさい。



DSC_7716.jpg



寝返りをうった寝顔も



DSC_7723_2014091315542094e.jpg



紛れもなく天使 



DSC_7729.jpg



わたし的にですけどね・・・



我が家の天使  爆睡ちぅです (笑)







二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

寝顔って可愛いし、癒されるね~♪

モコちゃん、爆睡ね
あれだけカメラ向けてるのに、起きないなんて!!

No title

もっちろん、天使ですよ~(#^.^#)
例え歯が見えていても、白目むいていても、おまたパッカーンでも、飼い主を癒すのですから天使に違いありませんっd(^_^o)どこかの誰かさんも全く一緒です(*^o^*)
スマイル君も、ほんとにパピーの様な柔らかな寝顔ですね(^_−)−☆
どちらも可愛いです~♡

No title

モコお母さん
写真はいつもバッチリお上手と思ったら、
な、なんと動画もバッチリ!!!
ピッタリのBGM付のモコちゃんの寝顔見てたら、
私も眠くなってきたぁ~

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
ワンコさんが気持ちよさそうに寝ているお顔って本当に天使ですよねー
いつまででも眺めてられます!
うちのふたりの天使に毎日どれだけ癒されてる事か・・・
モコは爆睡すると起きないですよー(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ふふ、そーですよね。どんな姿で寝ていよーとも私の中では天使ですよー
スマイルはウチに来たパピーの頃から基本的に寝顔はあんまり変わっていません。
あんこ天使もさぞ可愛い事でしょーね。
だってモコに激似なんですから(笑)

No title

v-318今日ここさまへ
ありがとーございます。
毎日同じような写真ばかりなので
たまには動画も!と思いまして・・・
モコはズーッと撮られているのに
全然気付きませんでしたよー(笑)