川遊びはブタになる?

3連休の真ん中は

お友達と今期最後の川遊びに行って来ました。



IMG_6363_201409152145502d9.jpg



わらわらと集まったメンバーはご覧の

みなさま。



IMG_6743_20140915215241751.jpg



いつもだと モコさん意外

大きなワンコさんばかりだけど・・・



今回は

モコとお里が同じコワンちゃんが初参加 

モコさん、  嬉しいねー



べっぴんさん 揃いました  



そんな べっぴんさんのコギ女子ふたり



IMG_6240.jpg



やる事が似ていて



IMG_6314_20140915214547c53.jpg



笑いを誘います 



スマイルは川に着くなり



IMG_6033_201409152141352c5.jpg



ボールを要求。



何度も投げてもらっては



IMG_6076.jpg



バチャバチャでドッボーン!



IMG_6080_2014091521414013b.jpg



この日 泳ぎ納めにつき



IMG_6040.jpg



かなり気合いが入ってはります (笑)



IMG_6163.jpg



いや、  水泳部全員が



IMG_6403_2014091521455166c.jpg



かなりの張り切りです。



IMG_6408.jpg



みんな 思い残しのないよー たくさん泳ぎます。



おとーさんも 最後の川遊びとあって



IMG_6446.jpg



いつもより多めにモコさんをラチります (笑)



IMG_6457_201409152148243fb.jpg



ありがた迷惑 極まりないモコさんですが、



IMG_6266.jpg



強制入水のたび



IMG_6474.jpg



余裕の泳ぎでスーイスイ。



IMG_6268_2014091521430071d.jpg



案外泳ぐのが好きなのかも!?



IMG_6155_20140915214141980.jpg



そーだと 嬉しいな 



コワンちゃんもパパさんに



IMG_6534_20140915214829b9f.jpg



ラチられて



IMG_6536_20140915214956ad6.jpg



強制入水!  と思ったけど・・・・・



IMG_6546.jpg



逃げ足の速いコワンちゃん。



IMG_6550_20140915214959f8c.jpg



水泳部入部は断固拒否らしいです。



IMG_6571.jpg



来年は 是非とも



IMG_6577_20140915215001da3.jpg



水泳部入部お願いね~



この日 ずいぶん泳いだと言うか

泳がされたモコさん。



IMG_6490_20140915214829de4.jpg



陸上部にもどったとたん すんごく忙しそう!



IMG_6658_20140915215146335.jpg



オヤツを見つけては 駆けつけて。



IMG_6609.jpg



ベストポジションをキープして



IMG_6682_20140915222112392.jpg



オヤツをゲット!



モコさんの川遊びって



IMG_6643_20140915215144674.jpg



ブタになりそーやね  (笑)



IMG_6415.jpg



今年も いっぱい楽しんだ川遊び

とうとう最後になっちゃった・・・



IMG_6635_2014091521514395d.jpg



また来年 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです

この3連休はお天気にも恵まれ絶好の泳ぎ納めでしたね
みんな楽しそう~♪と言いたいところですが
美人コーギーコンビは何やら嫌がっておられるような(笑)

モコさんの言うように「泳いだ」ではなく「泳がされた」やね
ほんと又来年ですね

来年こそはご一緒させてくださいね~(´▽`)

No title

今年の川納めでしたか~(*^o^*)
いや~、皆楽しそうです~。良いですね。
今回は、コギ女子がモコちゃん以外にもいらっしゃったのですね~。そりゃあモコちゃんもいつも以上に楽しかったでしょうね。

モコちゃん、入水の第一歩は出ないけれど、泳ぎは上手ですね(^_−)−☆

スマイル君も、いつも通りボールちゃんで楽しめたのですね♡

川が終了したので、次は雪ですね(*^o^*)

No title

v-318フリル母さまへ
3連休真ん中は泳ぎ納めでした。
お天気がよくてお水も冷たすぎず気持ちよかったですよ~
コギ女子は泳ぐよりウマウマ命です(笑)
はい、来年こそは一緒に川遊びしましょーね。
お待ちしていますよ(*^0^*)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
とうとう今年の川遊びも終了しました。
これからはどんどんお水が冷たくなりますからね・・・
今回は美人コギ女子二名揃いで川遊びが華やかでしたよ~♪
モコスマそれぞれ最後の川遊びを堪能しました☆
そーですね、次は雪遊び!早く冬が来ないかな~(笑)