“M”出現! 

3連休最終日は



DSC_7880_20140916111802577.jpg



いつもお世話になっているお店で



DSC_7899.jpg



モコ*スマのシャンプーをお願いしました。



DSC_7882_20140916111803de6.jpg



最後の川遊びを前日に堪能したので



DSC_7884.jpg



今度は

これからのお出かけシーズンに備えて



DSC_7887_20140916111805e28.jpg



ちょいと小ぎれいに してもらおーと思いまして・・・



シャンプー終了のお電話をいただき

お迎えに行くと



うわー キレイ 



DSC_7891.jpg



ふわサラぴかぴかのモコ*スマ

一丁あがり~



DSC_7902_2014091611193118a.jpg



うん、バッチリ男前になったね。



DSC_7895.jpg



うん うん、 モコさんも綺麗になったよー

これで食い意地張ってなかったら・・・・・

言う事無しやけどね (笑)



いつものように

シャンプーが終わるとドドドドド~と

お店を後に車に向かって猛突進 (笑)



DSC_7913.jpg



では、 帰りましょーか。



で、  もも尻になったモコさんに



DSC_7918.jpg



お名前のモコのイニシャル 「M」 登場 (笑)



本当に 「M」 が付くお名前にしといて良かったなぁ~ 



・・・・・が、  この 「M」



DSC_7873.jpg



ぱっか~ん状態になると



DSC_7875.jpg



変身するんです。



DSC_7865.jpg



「W」 に 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんスマイルちゃん、まあ綺麗!
うちもそろそろシャンプー予約しないと、と思いました。夏の汚れをさっぱり落として、いよいよワンコの好きな季節到来ですね。
ゴールデンもコーギーも一年中、よく毛が抜けますが、モコお母さんのお家はいっつも綺麗で、モコちゃんもスマイルちゃんも手入れが行き届いていて、感心してます。うちは、抜け毛が舞い散ってる状態がいつもなので。(涙)日常のお手入れは、たいへんじゃあないですか?

No title

v-318今日ここさまへ
泳ぎ納めをしたので、モコスマをシャンプーしてもらいました。
ふわさらぴかですよー
二匹ともめちゃくちゃさわり心地抜群です♪
我が家も毎日モコスマの抜け毛に悩まされています。
日々コロコロと掃除機が手放せません!

めっちゃ綺麗*(^o^)/*

スマイルさん、メッチャ男前(^O^)
ピカピカですやん。
モコさんもM字が完璧。
うちの娘はまだ一度も綺麗にしてもらったことがないのですが、これ見るとチョット行ってみたくなりました。

No title

v-318よっぴーさまへ
モコスマは今のところまだフワピカですよー
一応私も自分なりに
毎日モコスマのお手入れをしているのですが・・・
やっぱりプロの技は全然違います!
ほれぼれでーす♪