賢い隠れ場所

我が家の真面目なスマイルくん、

お仕事ちぅは真剣です。



IMG_5779_20140918213853d3d.jpg



365日 お外の警備ありがとー



そして、

一旦 お仕事から離れると・・・



IMG_5775.jpg



優しいお顔に戻ります。



IMG_5777_201409182138568d0.jpg



なにやら とっても嬉しそう 



が、  ちょいと 

悪巧みをしているよーにも見受けられる・・・・・ 



IMG_5778_20140918213857e9d.jpg



気のセイよね?



いぃや!  気のセイじゃありませんでした 



IMG_5767_20140918213859b99.jpg



プロレスが強いモコさんに

太刀打ち出来ないヘタレスマイルなクセに・・・



IMG_5770_201409182140373d7.jpg



モコ臭をかぐ時だけは

妙に大胆 (笑)



DSC_8130.jpg



ヘタレで大胆って・・・・・どう言う性格? (笑)



・・・にしても、

スマイルくん しつこいぞー 



DSC_8119.jpg



モコさんがイヤがって逃げたじゃない・・・・・



おッ!  モコさん。



DSC_8127.jpg



あったまイイ~ 



イイ隠れ場所 見つけたね (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、短足でヨカッタね~(笑)
スマイル君はモコ姐さんが大好きなんだけど
中々、プロレスでは勝てないしね。
こういう時、得ね(^O^)

No title

スマイル君、今日もお姉ちゃん愛が半端ないですね。可愛いな~(*^^*)
確か、モコちゃんはスマイル君の匂いを嗅がないのでしたよね?不思議ですね。

モコちゃん、本当だ~、賢く隠れたね~。潰されない様にだけ気をつけて~(#^.^#)

No title

スマイル君、毎日、警備、ご苦労様です。
スマイル君はヘタレじゃあないよ。
だって、うちのナツなんて、
恵里那姉さんの匂いをかぎたくても、怖くて、
なかなかかげないのです。
それくらい、超ヘタレちゃん。
家の警備も、恵里那姉さんの後をくっつくようにして、
回ってます。
ま、そのヘタレ具合がなんとも可愛いと言えるのですが。
ウフフ。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコは日頃からスマイルのお腹の下を平気で通っているんです。
見ている方がスマイルに踏みつけられないか心配しますよー
モコは一日一回ワンプロしたいし、
スマイルは一日一回モコの匂いを嗅ぎたいよーです(笑)
二匹の関係が面白いで~す♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは一日一回はモコの匂いを嗅がないと気が済まないらしいです(笑)
なにかにつけモコの匂いをスンスンしていますよー
モコはあまり他のワンコさんの匂いは嗅ぎません。
同じワンコさんでも色々タイプがあるんですね・・・
モコは毎日ごく普通にスマイルのお腹の下を歩いてます(爆)

No title

v-318今日ここさまへ
あらら・・ナツちゃんは恵里那ちゃんの匂いをなかなか嗅げませんか?
女子同士では色々とあるのかしらん?(笑)
スマイルはプロレスではモコに適わないのに・・・
何故か匂いは積極的に嗅いでますよ~
色んなパターンがあって面白いですね♪