プレゼントはパソコン♪

今週の日曜日

いよいよ4歳のお誕生日を迎えるウチの

孫②号アノン



昨日は そのお誕生プレゼントを買わされ・・・

いやいや 買いに行って来ました。



DSC_8192.jpg



いったい何を欲しがったと思います?



な・ なんと  「パソコンが欲しい!」 ですって  



DSC_8194.jpg



生まれた時からネット社会の子供は

欲しがるものが違いますね・・・ 今時の子供だわ。



DSC_8196.jpg



そろそろ 「 アノンブログ 」 でも始めるのかな ? (笑)



もちろん、  孫①号コタのオモチャも買わされ・・・

いや、 買いました。



DSC_8200.jpg



二人とも 欲しいモノが見つかり ヨカッタ ヨカッタ。



DSC_8201.jpg



欲しいモノをゲットしてご満悦の

孫たちの笑顔を眺めながらランチ  をした後、



ただいま~



DSC_8203.jpg



アノンのお誕生ケーキを買ったついでに

わたし達のケーキも~



DSC_8208.jpg



栗のモンブランとカボチャのモンブラン。



モコさんと



DSC_8214_20140921221955395.jpg



スマイル



DSC_8215.jpg



あつーい視線を感じながら



DSC_8226.jpg



美味しいケーキをいただきました 



残念ながら

モコ*スマにはあげられないのよ・・・・ ゴメンね。



DSC_8223.jpg



じぃじ ばぁばとして頑張って来たんだから

許してちょー 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

少し早めのプレゼントを買わされ…じゃなくて、買いに行ってらっしゃったのですね♡あ~んなに可愛いお孫ちゃまの為ならえーんやこーらですね。これもまた大変ながらも楽しみの一つですよね(*^^*)

モコちゃん、お目々が飛び出るよ~(^^;;歯も見えてるよ~(笑)ナイスリアクションd(^_^o)

スマイル君が遠まきに見ている感じがまた可愛いですね(^-^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
アノンのお誕生日は28日なんだけど
早めにプレゼントを買わされ・・いや、買いました(笑)
ついでにコタの分まで買わされ・・・あ、買いました(爆)
ま、可愛い孫の成長をお祝いするためならなんだってやっちゃいますよー!!
モコスマに見守られながら食べたケーキ 美味しかったで~す☆

時代ですねぇ

私の幼少期とは全く違うんですね。^^
実に羨ましい・・・。
うちの両親は私の弟の子供には、何も買わないんです。
欲しい〜と言われても、お父さんに買ってもらえって。
子供達にしてみりゃ、気の毒なのかしら?
年金暮らしなので、仕方ないですけどね。^^;

えらい(^O^)

お孫さんて未知のゾーンなんですけど、さぞ可愛らしいんでしょうね。
自分がその立場になったら、べたべたジジババになりそうで、怖い(ーー;)
うちの両親も服からオモチャから旅行まで、ホント面倒を見てくれました。
あれと同じだけできるかというと、自信ないなぁ。お金もないなぁ。

いつも思うんですが、モコさんもスマイルさんもお行儀いいですね。
あんなに至近距離におやつがあるのに、決して強奪しには来ない。
かなり熱い視線は送りますが。
うちの娘に爪の垢下さい。

No title

v-318penさまへ
時代は早足で移り変わってます!
ウチの子供達の頃とは全然違いますから・・・
その家、その家で形は様々ですものね。
色々な形があって当然です。
ウチは出来る限りの範囲で協力しよーと思ってます♪

No title

v-318よっぴーさまへ
あ、よっぴーさんも!? 私もですよー
私の子供達も私の両親から色々と面倒をみてもらいました。
本当に有り難かったです。
なので、今は私たちが娘たちに出来る事はしてあげよーって思ってます♪
スマイルはあまり食に感心がないのか、食べ物を横取りしないんです。
けどね、モコは注意していないとやりかねません(笑)