ただ座ってただけなのに・・・

秋らしい爽やかな風にあたりながら



DSC_8269.jpg



ボーッと過ごすモコさん。



DSC_8274.jpg



なんて贅沢な時間の過ごし方なんだろ・・・



で、  挙げ句の果てには

こんな事に



DSC_8168.jpg



うらやましい。



けど、  

そんな贅沢なモコさんの時間を

ぶっ壊すヤツが乱入 



DSC_8267.jpg



と言うのは

スマイルの警備のお仕事タイムなんですって。



DSC_8261.jpg



突然

うとうとから叩き起こされたモコさん。



DSC_8262.jpg



思わずスマイルと並んではります (笑)



DSC_8264.jpg



ササッとお仕事を切り上げたスマイルが退散したあと、



DSC_8265.jpg



ぽつんと残されたモコさん・・・



いかにも自分も警備をした気になってはります・・・・・



DSC_8266.jpg



モコさん、



DSC_8169_20140922112753c33.jpg



自分が思ってる程

警備のお仕事してへんよ~~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今の時期、ワンコにとって気持ちいいんだろうね~!

モコ姐さん、ウトウト(笑)
・・・って思ったら知らぬ間にお仕事?
お疲れ~
でもね、それだけじゃオヤツは貰えないぞ(^O^)

No title

モコちゃんのウトウトのお顔見ていたら、おばちゃんも眠くなってきちゃったよ~(*^^*)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
スマイルはお仕事の時はちょっと強気です(笑)
モコの事踏んでしまわないか心配しましたよー
うとうとモコは寝ぼけてたのかな?
スマイルに釣られて一緒にお外を眺めてました~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
分かります~**
気持ちよさそうに寝ているワンコさんの寝顔って
ジッと見てると自分まで眠くなって来ますよね☆
それにしても、眠いときに眠れるワンコさんってイイですね(笑)

No title

ご無沙汰してました(^◇^;)

窓際の風が心地よい季節になりましたね〜
うとうとしていたモコちゃん(^^)
お仕事熱心なスマイルくんに起こされて、一緒に警備?
(笑)
寝ていても、座っていてもお腹はすくんですよね。
健康の証ですね(^_^)

No title

v-318チャヌママさまへ
あら、どーも。チャヌママさん お疲れ様でした!
早いもので9月も後半に突入ですね。
日もずいぶん短くなって、窓を開け放つと気持ちいい季節になりましたねー
モコは寝ぼけていたのかな・・スマイルに釣られてお外を一緒に眺めていましたよ(笑)