まだ捨ててはいなかった!

わたしの勝手な思いこみですが・・・

日頃から

大胆なポーズで爆睡するモコさんの姿を見るたび



DSC_6503.jpg



モコさんは 「乙女心」 と言うモノを

てっきり捨ててしまっていると思っていたんです。



けど、  違いました 



乙女心 全開です 



DSC_8438.jpg



おにーちゃんの隣にべったりくっついて



DSC_8420.jpg



でれでれ~ 



こんな事されたって



DSC_8422.jpg



おにーちゃんが楽しいのなら



DSC_8423.jpg



耐えられるんです 



DSC_8436.jpg



だって、 乙女なのですから。



DSC_8442.jpg



いつもは大胆ぱっか~ん、 

けど 時々 乙女のモコさんなのです 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

一緒で〜す

そらと一緒です。^^
気性が荒くて、もかに怒ってばかりのそらも
うちの相方にはデレデレですよ。
何だ、この変り身の早さはと、そらが人間の女性だったら
絶対友達になりたくない私です。^^;

No title

乙女ですね~(#^.^#)
お兄ちゃん大好きなのですね。それだけ愛されているお兄ちゃんが羨ましいです(*^^*)

あんこはやっぱり主人が一番かな?私の事は、世話もしてくれる遊び相手と思っていそうですしf^_^;)

No title

モコさんはお兄ちゃんが大好きなんやね~♡♡
パカーンもお兄ちゃんの前では封印かな(笑)

うちのフリルも男性大好き
でも、知らないおじ様には後ずさりして怖がるの(>_<)
若い子は初めてであろうが何であろうが尻尾フリフリ♪
その行動に理解できるワタシです(笑)

No title

v-318penさまへ
そらちゃんもですか!?(笑)
ワンコ女子って面白いですね~*
モコの態度の変わりようには笑ってしまいますよ。
ふふふ、ホント☆
人間の女子ならちょっと距離をおきたくなりますよね(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコって、まだ乙女心を捨てていませんでした(笑)
日頃の おっぴろげ~寝相を見ていたら、
すっかりオッサン化してるので
乙女は捨てたと思ってましたよー
あんこちゃんはパパさんの前では乙女になるんですね♪

No title

v-318フリル母さまへ
いえいえ、モコは息子の前でもパッカ~ンはしますけどね(笑)
とにかく若い男子が好きなんですよー
あはは、フリルちゃんも!?(笑)
その行動は私もしっかり理解出来ますよ~~(爆)
若いに越したことはないですよね!

同んなじ(≧∇≦)

うちの毛の生えた娘も息子達が帰ってくると全開モードに突入です。
お盆に帰省した長男は両肩をがっしり掴まれ、お顔ベロベロを繰り出されておりました。
それって普段しないよね?と少々拗ね気味の私。
誰がご飯あげて毎朝1時間の散歩に行っとんねんと思いますが、まあいいか。
モコさんの豹変ぶりが可愛かったですよ。

No title

v-318よっぴーさまへ
へへへ、同じですか?(笑)ワンコ女子って態度にもろに出ちゃいますね~*
両肩をがっしり掴みお顔ベロベロ攻撃とはすごい!!
残念ながら、短足モコにはマネの出来ないすご技です(笑)
ホントですね・・・息子なんてお世話しないのにモテモテなんてね。
毎日お世話している身としては腑に落ちませんよね・・・