早々と届きました!

去年、 

雪遊びにとスマイルにダブルフルドッグガードを購入した際

モコにも!  と思った時には既に売り切れで

残念な思いをしたので

今年は張り切って早めに予約を入れました。



で、  昨日 

届いたので  さっそく着せてみました  



DSC_8475_20140928211241a01.jpg



コーギーサイズのS。  

あつらえたようにピッタリです。



DSC_8488.jpg



本犬は

慣れないウエアにギクシャクしてはりますが・・・ (笑)



そう言えば・・・・・

去年スマイルに始めて着せた時も



DSC_6226_2014092821164265f.jpg



固まってたっけ (笑)



少々気が早いですが



DSC_8481.jpg



今から雪遊びが楽しみです 



さて、  そんな昨日のお散歩の模様です。



色づき始めたミカンをながめ



IMG_7432.jpg



賑やかなムクドリの集団を見上げながら



IMG_7485_20140928211859277.jpg



歩く いつものお散歩コース。



IMG_7438_2014092821175417f.jpg



モタモタしていると



IMG_7453_20140928211755d0b.jpg



お日様は直ぐにお山に隠れ



IMG_7433_20140928211752591.jpg



ずいぶん日が短くなった事を



IMG_7476_20140928211756e66.jpg



感じます。



IMG_7493.jpg



お散歩途中になると

行き交う車はライトを点けて、



IMG_7489_20140928211859411.jpg



街灯も点り始めます。



お家に帰る頃はもうこんなに暗い。



IMG_7503_20140928211902950.jpg



今年もまた  ライトを首からぶら下げて



IMG_7502.jpg



お散歩しないとね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウワ~、モコちゃん、良く似合ってるよ~(*^^*)雪遊び楽しみだね~。秋も深まってきているから、冬もすぐそこだよ~(^_−)−☆

本当に日が短くなりましたね。時の流れや季節の移ろいについていけないモコスマちゃんと一緒のアラフォー女子です〜。(何歳までをアラフォーと呼んで良いのか追求なさらないで下さいね、私自身微妙なお年頃ですf^_^;)っていうとだいたい分かっちゃいますね、アハハ(^^;;)

みかん、美味しそうですね~。和歌山と言ったら梅とみかんですよね(*^^*)良いな~。どっちも好きなのです。ちょっと前の記事にコメに書き忘れたのですが、ザクロも好きです。滅多に見かけませんが、この辺りでは。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
去年は出遅れてモコのが売り切れだったので今年は早々と予約購入しました(笑)
本当に日が短くなって夕方が慌ただしい感じがします。
ふふ、アラフォー女子のあんこかあしゃん♪
私に比べればめちゃくちゃ若くて羨ましいです!
はい、和歌山と言えばミカンと梅!どちらも美味しいですよ~☆ 
ザクロは最近みかけませんよね。モコスマお散歩コースにあの1本だけです。

似合ってる(^O^)

モコさん、とってもお似合いですよ。
ホント、誂えたみたい。
スマイルさんもカッコイイ。
これって、とってもいいお値段ですよね。和歌山はそんなに雪が降らないと思うので、どちらかにお出かけの予定があるのかな?
存分に楽しめるといいですね。

No title

v-318よっぴーさまへ
去年はモコ用のウエアが売り切れと言う残念な事態だったので
今年は出遅れまいと早々と予約購入しましたよー
着せてみてピッタリで安心しました。
前回の雪遊びは鳥取・岡山・岐阜・長野と雪を求めて走り回りました(笑)
さて、今年は何処に行こうかしら?