新手の商法にひっかかったモコさん!?

水曜日、

モコ*スマの前で繰り広げられているのは



DSC_8762.jpg



不思議な不思議な “ アノンワールド ” 



DSC_8647.jpg



紙芝居が始まるそーです。



ちなみに・・・・孫①号コタ



DSC_8693.jpg



例のごとく  PC動画に釘付けちぅ。



あっと、

この紙芝居の絵は



DSC_8668.jpg



わたしが描かされた描いたもので

お見苦しくて恥ずかしい・・・ 



DSC_8767.jpg



それでも

楽しそうに自由なお話をつくって



DSC_8663_20141002113137803.jpg



モコ*スマに聞かせてくれます 



これこれ キミ達



DSC_8766.jpg



お話は最後まで聞きましょー。



なんとか最後は



DSC_8671.jpg



「めでたし めでたし」 で終わった紙芝居です。



DSC_8731.jpg



次に始まったのは・・・・



DSC_8715.jpg



バーコードが付いた物を寄せ集め



DSC_8721.jpg



「ピッ、 ピッ」 と発しながら電卓を叩き



袋の中に入れ始めました。



DSC_8727.jpg



どーやら、

スーパーのお姉さんになったみたい  



で、  こ~んなに たくさん買い込んだのは



DSC_8774.jpg



モコさんだったよーで 



DSC_8775.jpg



商品配達時に莫大な金額を請求してました (爆)



DSC_8778.jpg



が、 こんなに たくさん買った覚えが無いモコさん



DSC_8800_20141002113500b3e.jpg



困ってはります (笑)



その後


静かになったな~ と思ったら



DSC_8817_201410021135025eb.jpg



一人でひらがなのお勉強 



やっと  不思議なアノンワールドから解放された



DSC_8821.jpg



モコ*スマです。

どーも お疲れちゃん。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん最高~(((o(*゚▽゚*)o)))
面白いですね~。そして、お話にしても、お買い物ごっこにしても、やっぱり女の子ですね~。教えた訳ではないのに、男の子と女の子って小さい時から遊び方が違いますよね~。

モコお母さん、文才だけでなく、絵の才能もあったのですね。凄い上手~(#^.^#)私、不器用も笑えないレベルなので子供達に絵を描いてやった記憶はほとんどございません…f^_^;)そんな母親を持ってしまった可哀想な子供達も、絵心はございません…(笑)

モコちゃん、そんなにお買い物したら破産しちゃうよ~、ププッ(爆笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらやだ・・・恥ずかしい。
アノンに紙芝居やるから、あれ描いてこれ描いてと言われ描きましたが・・・
どれもイマイチです。
けど、アノンは喜んでくれたのでヨシです(笑)
女の子は女の子らしい遊びをしますよねー
モコに無駄遣いしないよーに言っときますね(爆)

No title

あはは~
アノンちゃんそれは押し売りやんか~(笑)
一億万円て・・・!!
さすが関西の子やね~(´▽`)

しかし・・ママは絵が上手い!!
私はそんなに上手に描けませんわ
子供が小さい時に絵を描いて!と言われるのが
どれだけイヤだったか(笑)

アノンちゃんスリムになった?
背が伸びたのかな?
ますます可愛いね♡♡

No title

v-318フリル母さまへ
関西の女の子は商売が上手です(笑)買った覚えのない物を配達しますからね~
絵が上手なんてお恥ずかしい・・・
アノンに描いて~描いて~とせがまれて、どーにかこーにか描きましたけど・・
滅茶苦茶です。
え?そーかな? アノン スリムになりました?相変わらず大食いですよー(笑)
じゃ、又背が伸びたんでしょーかね!?年少組さんで一番デカいアノンです。