本日の予定ほぼ終了!

朝はまだ始まったばかりだけれど・・・・・

スマイルは午前の部の予定を済ませてしまった模様 (笑)



出すモノ出したし、ご飯は食べたし、へんてこ体操も終わったし・・・



IMG_7262.jpg



後は寝るだけかな? 



それに引き替え モコさんは 

まだまだ やる事が山積みらしい・・・



IMG_7282_201410052052358f2.jpg



休む間も惜しんで パンくず捜索ちぅ (笑)



IMG_7288_20141005205237247.jpg



忙しそー



おッ、  やっぱり



IMG_7295_20141005205315f57.jpg



スマイルは眠っちゃいました (笑)



あら、  モコさんの捜索もストップ?



IMG_7275_20141005205234548.jpg



とうとう モコさんも

午前の予定は終了の模様 (笑)



DSC_8471_20141005205232735.jpg



午後の予定もただ寝るだけなので

一日の予定をほぼ終了したよーなモコ*スマです。



IMG_7296.jpg



台風が通過中ですね、 みなさま お気をつけ下さいませ!

大きな被害が出ない事を願うばかりです。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

平和な日常ですね。
スマイル君の寝顔、可愛いな~(#^.^#)

モコスマちゃん地方はもう台風は通り過ぎましたね。あんこ地方も今は晴れ間が出始めています。ありがたいことに、雨も風も大した事ありませんでした。
あちこちで被害が出ないと良いですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
こちらは朝の間に台風は通り過ぎて行きました。
警報も解除されてヤレヤレです。
お互い大した事が無くて良かったですね。
本当に大きな被害が出ないことを願うばかりです。