起きたばかりだけど・・・

台風が去った後、

少しだけ秋が深まったモコスマ地方。



朝の気温がグッと下がりました。



IMG_8293_20141007112544d93.jpg



そうなると、  お日さまの光が照らす窓際は



IMG_8351_20141007112658c24.jpg



モコスマイルに大人気。



IMG_8318.jpg



どちらからとも無く吸い寄せられるように



IMG_8359_20141007112659a31.jpg



窓際に集まって来ます。



これからは日向が恋しくなる季節。



IMG_8324.jpg



お互いの頭についた



IMG_8386_201410071127025bb.jpg



お日さまの匂いチェックかな? (笑)



IMG_8364.jpg



そして、  ポカポカ窓際は



DSC_8834.jpg



モコ*スマの格好の



DSC_8836.jpg



ねんねの場所となります。



って、  さっき起きたばかりやけど・・・・・また寝るの?



DSC_8837.jpg



お昼寝ならぬ 「朝寝」 始まりました 



・・・・・うらやましい。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝晩、涼しくなったね(寒いくらい)!!
日中はそうでもないけど。
この前まで、暑いって言ってたのに・・・

ワンコもお日様が恋しくなった季節ね
仲良ししてる姿に癒されるわ♪

No title

ここ数日、朝晩が寒いくらいになりましたね

そうなるとモコスマちゃん達の特等席が
混みあいますね(笑)

日向の写真!見てるだけで眠たくなるわ(笑)
気持ちいいよねぇ~

ワンコさん達は居心地のいい場所、ほんとよく知ってるよね
教えもしないのにね(´▽`)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
日中はまだ半袖で居られるくらいだけど、
朝晩は冷えてサスガに半袖じゃ寒くて
長袖を引っ張り出して来ました。
いつの間にか秋ですね・・・
窓際で仲良しのモコスマの光景に、ついニタっとしてしまいましたよー

No title

v-318フリル母さまへ
昨日、今日と朝が冷えますね~
気がつくと朝方布団をすっぽりかぶっている自分に驚きです(笑)
そうなると日光が差し込む窓際は人気スポットになります♪
モコスマ仲良く並んで日向ぼっこ光景が見れる季節になってきました☆
確かに、ワンコさんって居心地のイイ場所をよく知ってますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋の気配

ホント、朝晩は涼しくなりましたね。
こちらは盆地ゆえ特に寒暖の差を感じます。
モコスマさん、仲良く日向ぼっこですね。
お互い向き合う姿がとても微笑ましい。
多頭飼いっていいですね。
うちもこの子が落ち着いたらもう一匹欲しいなあ。

No title

v-318鍵コメさまへ
コメントありがとうございます。
そして大切なお話しを聞かせていただきまして
ありがとうございます。

No title

v-318よっぴーさまへ
朝晩は冷えて寒いくらいになりましたね。
ついこの前まで「暑い暑い」だったのに・・・
早いものですね。
そうなると日向ぼっこが出来る窓際はモコスマに大人気ですよー
多頭飼い、イイですよ~可愛いが2倍になりますよ~